ミュートした投稿です。
ごめんなさい🙏 2回送信してしまいました。 ウチのスバル車達は古いのが多いんです。(笑) スバルの良さは変わらず良いので治しながら乗っております。
宜しく御願い致します。
ストラトス、市内の販売店にありブロック塀の隙間からチラ見しました。その後、その隙間も塞がれてしまいました。私は今でもミウラです。 最近の物は、家の中にありますが展示スペース縮小のため、エブロ1/12スバル360を初め1/18、1/43は、ダンボールの箱の中で保管しています。計画が甘かったです💦
コメントありがとうございます^ - ^ 初めてスバル これから楽しみです。 宜しくお願いします^ - ^
お互いに気をつけましょう。
こたちゃんさん A2215さん 飾る場所があって羨ましいです‼️ 私は制服の箱に入れて仕舞っています。 (たくさん子供がいるわけではありません) スーパーカーブーム時 ストラトスにしか靡かなかった私😉 (スバルの箱はまた後日❓)
スバルさん☆ なんと、50年前ですか(^-^) それは、何にも代えがたいお宝ですね✨ え~!それはショックですね💦(つд`) 愛車を大切にするスバリストにとって、ボンネットよりも自分の方が凹みそうです(悲 私も車両保険ナシなので「万一、リレーアタックの様な盗難があったら・・」と時々怖くなります
スバルの安全性能前提の走りの性能で、余裕な遠乗りができそうです。 よろしくお願いします♪
スバルブルー、映えますね♪ よろしくお願いします!
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 クロストレックご納車おめでとう御座います🎉 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。