ミュートした投稿です。
環境が変わってしまったので、少し積みましたが積むところ、完成品を置くところがなくなってしまいました💦💦スーパーカー世代なので、写真の下半分は、スバルではありません💦
クロストレックでのドライブ楽しみですね。 冬になったら、スバル車の性能が発揮されるので、楽しんでください。 宜しくお願い致します🙇♂️
初めまして 私は初めて7月末にクロストレックストロングハイブリッドが納車され 暑くてまだ遠乗り出来ていません。 スバルは初めてなので 宜しくお願いします^ - ^
楽しそうですね♪ 私は小学生の頃だから50年以上前に初代レオーネクーペのプラモデルを何台かつくりました。それからはないかな?(笑) 昨日からウチの者達のスバル車のうち3台が点検で回送してます。が、今朝長男家族にクロスオーバー7を取りに行ったらフロントバンパーに当て逃げされて可哀想にボンネットも歪んで
はじめまして!宜しくお願いします🙇♂️ 昭和のスバル車、360やカスタム、良いですよね!良い場所でのフォトですね。子供の頃、父の愛車だったff-1_1300Gのスーパーツーリング、歳をとった今、運転してみたい車です!
はじめましてこんにちは‼️ 昭和のスバル車を楽しんでいます。 よろしくお願いします🐞
わたおさん☆ メッセージありがとうございます✨ ピカピカのS4🚗素敵ですね❤(´▽`) そうなんです。スバル🏢の近くになると、一家に3台スバル車が駐まっていたりで、「群馬に来たんだなー」と実感しました( ´艸`) 新入生ですが、これからよろしくお願いします✨
はじめましてこんにちは‼️ 昭和のスバル車を楽しんでいます🏁 絡んでやってください😸
スバルさん☆ メッセージありがとうございます(^-^) 毎日スバ学の皆さんの投稿を楽しみにしています🏫 新入りですが、よろしくお願いします🎶🚗
身長があれは69k gは普通かなと思いますよ^ - ^ 私は定年退職した時はお腹が出て 70k g、身長が低いのでみっともない 姿に落ち込みましたが、毎朝走ったり 歩いたりと運動を続け7.5年 L sizeパンツが今ではM sizeになり 体重も9k g減量出来ました。 今はしてませんが 筋トレも五