ミュートした投稿です。
コメントありがとうございました。 大変嬉しいです。 購入したレイバック、いい車だと思ってます。デザイン、燃費はのぞいて(^^; スバル自体もスバリストと呼ばれる方も嫌いではありません。 私も退職して人生最後の車なら、安全で売っている??スバルを最後に しようと思ったしだいです。 年々、反応がにぶく
同感ですね。本当であれば残念ですね! メーカーとしての対応を望むのは当然だと思います。
朝&夜屋形海岸
8/31 8月も千葉スバルさんの屋形海岸でのビーチクリーンに、夜は屋形海岸での星空鑑賞会に参加してきました。夏休み最後の日というのもあってなのか食べ物の空容器や袋がいつもより多いように感じました。ごく稀にあるタイヤ🛞が…大きさ的に14・15インチくらいですかね。そして?今回もゴミを拾いつ
朝&夜屋形海岸 8/31 8月も千葉スバルさんの屋形海岸でのビーチクリーンに、夜は屋形海岸での星空鑑賞会に参加してきました。夏休み最後の日というのもあってなのか食べ物の空容器や袋がいつもより多いように感じました。ごく稀にあるタイヤ🛞が…大きさ的に14・15インチくらいですかね。そして?今回もゴミを拾いつ
アドバイスありがとうございます。 すでに、スバルカスタマーセンターとはメールのやりとりをしていまして 以下が回答でした。 このたびは、レーンキープアシストが有効になると頻繁にドライバー異常が検知されアラート画面が出るとのご指摘を頂戴いたしました。 また、ハンドルをしっかり握り、前方を見て運転
私も同じ様に、スバルの安全神話というものに疑問を持ち始めました。これまで、スバル車は購入した事はありませんでしたが、退職を機に、ボクサーエンジン及び安全性能に憧れを持っていたスバル車を購入しました。同じく500万近くの出費・・・。それでも憧れでしたので、運転していた時は、楽しかったです。しかし、不
担当店舗でダメならSUBARUコールセンター0120ー052215に相談する方法があります。 私は何度か相談しました。メーカーさんから指示が出て解決が早いですよ。
そうでしたか そちらの問題はありませんね👍 ディーラーさんでは異常は無いにしろ ただ異常ありませんでは困りますね 何回も言う様で申し訳ありませんが 何故、ダメなのかちゃんと説明してほしいです
前車初代レヴォーグ9年乗ってからの検討でした。レイバックも勧められましたが賃貸ガレージの関係とSTIスポーツにしか無い憧れのWRブルーに乗りたい希望もあり現車となりました。 スバル車の安全装備はドライバーを守ってくれます。高速道路のドライブストレス軽減は素晴らしいですね♪
コメントありがとうございます。 ドラレコは、純正で前後つけています。 アイサイトになにかあるといやなので電装系はいじらないようにしています。 ほんとは、リアウインカー、バックランプもLED強化したいのですが していません。 レーダー検知器はつけていますが、OBD2ポートにはつないでいません。
ちょっとそれはこまりますね😅 何が悪いのかハッキリ説明してほしいですね 後、確認なんですが 純正以外のドラレコや診断コネクターに繋ぐレーダー探知機は装着されていませんか? 私のお世話になっているディーラーさんは基本NGです 純正以外のドラレコはディーラーさんでも取り付け不可です。 (メーカー直営店