ミュートした投稿です。
はらみたかさん、はじめまして、よろしくお願いします。 「長距離ドライブでも安全で運転が楽しい車」 本当はそのようなクルマをGTカー(グランドツーリングカー)と言うのですが、最近の”GT”と名乗るクルマはハイパワーすぎて(電子制御がないと)運転しにくいクルマになっています。 レヴォーグは、そのような名
◆ニックネーム はらみたか ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5レヴォーグE型 sti ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 長距離ドライブでも安全で運転が楽しい車を選んだ結果、レヴォーグになりました。 スバリストとしても新米です。 まだ1週間目で慣らし中ですがよろしくお願いします
黒TREKさん 来月で納車してから 1年になろうとしているんですね☺️ あっという間ですかね💦 約1年で3800kmから 4000km行きますかね🎵 長距離ドライブ出来ると良いですね😄 暑くなってきたから ちょっとアイスクリーム🍦でも 食べに行くのはどうでしょう😆 それか ナゴヤドームの周遊で スバ
【前愛車】 ◆車種:クロストレック GUE ◆年式:2023 【新しい愛車】 ◆車種:クロストレックGUF プレミアム S:HEV EX ルーフレール装着車 ◆納車日:2025 02 【教えて!】 ◆乗り味の違い ・他では味わえない、低重心ならではの安定感。 ⇨水平対向エンジンのおかげで、
◆ニックネーム kent_minkuru ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SUBARU XV HYBRID PLEO RS limitedⅡ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! XVとPLEOでドライブするのが好きです。 XVで長距離、PLEOで短〜中距離走行と用途ごとに使い分けてます。 よろ
奈井江町道の駅でレヴォーグ撮影!!
旭川市の隣街の東川町まで長距離ドライブへ行ってきました。途中の奈井江町道の駅で撮影してみました。早朝時間だったので邪魔をされる事もなく撮影出来て良かったです。
奈井江町道の駅でレヴォーグ撮影!! 旭川市の隣街の東川町まで長距離ドライブへ行ってきました。途中の奈井江町道の駅で撮影してみました。早朝時間だったので邪魔をされる事もなく撮影出来て良かったです。
長距離ドライブお疲れ様でした。 身内にスバリストですか、嬉しいですね。 ソフトクリーム攻め、いきなり3個はすごいです。
はじめまして クルマの道楽で日々過ごしています 毎日多数の車をきれいにするのが日課でなかなか長距離ドライブできません はずれメタル様もぜひSUBAROADアプリを入れて楽しいドライブしてみてはいかがですか?
長距離ドライブ、お疲れ様でした。ほったらかし温泉からの眺め、最高ですよね🗻
はじめまして わたしはフォレスター、XVからのクロストレックSーHEVです 先日長距離ドライブに出かけましたが安心感がいっそう強まった感じです スバル車、いい車ですね よろしくお願いします。