ミュートした投稿です。
毎年来るルーティンの桜🌸
タイトル通り毎年撮りに来る地元の桜並木より🌸撮りに来たのは4/8ですがこの時点ではまだ6〜7分咲きと言った所でしたが… 何度来ても見事な桜並木😊 家から歩いて行ける距離ですが車と撮るため車で来てます笑去年もそうでしたが桜の時期は何故か写活しまくってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
毎年来るルーティンの桜🌸 タイトル通り毎年撮りに来る地元の桜並木より🌸撮りに来たのは4/8ですがこの時点ではまだ6〜7分咲きと言った所でしたが… 何度来ても見事な桜並木😊 家から歩いて行ける距離ですが車と撮るため車で来てます笑去年もそうでしたが桜の時期は何故か写活しまくってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
ゆうさん、ありがとうございます😊 今日はいっぱい桜を撮ってきました😁 後で編集しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 少しゆうさんの真似してみました(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑わないでね〜😆
奈良ニュル&カフェセブンに行ってきました♪
みん友のたこ焼き太郎3さんとツーリングに行ってきました!待ち合わせは朝9時に西名阪自動車道の香芝SA。万一の渋滞を考えて7時半に家を出ましたがやっぱり早すぎ。途中の近畿道の東大阪PAで愛車撮影して時間をつぶしました。 2. 東大阪PA、以前はよくオフ会とか開催してたからか関西ではけっこう有
奈良ニュル&カフェセブンに行ってきました♪ みん友のたこ焼き太郎3さんとツーリングに行ってきました!待ち合わせは朝9時に西名阪自動車道の香芝SA。万一の渋滞を考えて7時半に家を出ましたがやっぱり早すぎ。途中の近畿道の東大阪PAで愛車撮影して時間をつぶしました。 2. 東大阪PA、以前はよくオフ会とか開催してたからか関西ではけっこう有
素敵な所ですね〜🥺 どこまでも桜が続きそうなロケーション🌸
Ayako22さん、ありがとうございます😆 フォレスターと眺める桜が良くて沢山撮り過ぎました😂 自分も写真はまだまだ思った通りに撮れていないのでお互いに頑張りましょう💡
桜シーズン終了しました🌸
今年も無事にフォレスターとの桜ハントが終了しましたので、桜シーズン後半戦の様子をどうぞ🙇 今年もフォレスターと綺麗な桜を沢山見る事ができました✨ありがとうフォレスター💡 あと、スバル公式さんのSNSに自分の桜写真を取り上げて頂きありがとうございました😭
桜シーズン終了しました🌸 今年も無事にフォレスターとの桜ハントが終了しましたので、桜シーズン後半戦の様子をどうぞ🙇 今年もフォレスターと綺麗な桜を沢山見る事ができました✨ありがとうフォレスター💡 あと、スバル公式さんのSNSに自分の桜写真を取り上げて頂きありがとうございました😭
古都を巡る旅路を君と共に
はいってことでSUBAROAD近畿エリア追加コースのひとつ京阪奈を走ってきました🚗³₃ いや、スタート地点遠い😫私としたことが高速使ってしまった😓 春休みだからか人が多いのかスタート地点の普賢寺ふれあいの駅の駐車場🅿️🈵桜見に来てる方も多いんだなぁ🌸誘導員の方に展開さ
古都を巡る旅路を君と共に はいってことでSUBAROAD近畿エリア追加コースのひとつ京阪奈を走ってきました🚗³₃ いや、スタート地点遠い😫私としたことが高速使ってしまった😓 春休みだからか人が多いのかスタート地点の普賢寺ふれあいの駅の駐車場🅿️🈵桜見に来てる方も多いんだなぁ🌸誘導員の方に展開さ
陽春の風に吹かれて (シリーズ14)
久しぶりにドライブしたので、シリーズ14作となる旅日記を😅。今回、前日まで行き先がハッキリと決まらないいつものパターンで、朝ゆっくりした時間から、カミさんのGH3で高速を北へ🚙✨。こちらでは桜が散って、葉桜をちらほら見かけますが、桜前線を北上しているので、徐々に桜の花が咲いていないのが見受けられまし
陽春の風に吹かれて (シリーズ14) 久しぶりにドライブしたので、シリーズ14作となる旅日記を😅。今回、前日まで行き先がハッキリと決まらないいつものパターンで、朝ゆっくりした時間から、カミさんのGH3で高速を北へ🚙✨。こちらでは桜が散って、葉桜をちらほら見かけますが、桜前線を北上しているので、徐々に桜の花が咲いていないのが見受けられまし
桜と榛名とクロストレック
散り始めてましたが、ギリギリほぼ満開状態で撮れました! 一年前の納車されたタイミング(4/20)では既に散ってしまっていたので初めてクロストレックと撮れた桜です ※ナンバーは処理してます
桜と榛名とクロストレック 散り始めてましたが、ギリギリほぼ満開状態で撮れました! 一年前の納車されたタイミング(4/20)では既に散ってしまっていたので初めてクロストレックと撮れた桜です ※ナンバーは処理してます
やっさんランナーさん、 朝活頑張りましたよ〜😁 夜明けの写真です(o^^o) もう人もクルマも多くてダメです🤣 朝活で桜🌸いっぱい撮ったし満開の桜もいっぱい見たので、ちょっと移動中😆 やっさんランナーさんも走ってるのね! 頑張って👍