ミュートした投稿です。
8月の終わりにちょっと切なくなるお話でしたね🥲 ベアちゃんズも心なしか切なげですし… 若いパパさんのスバルへの思いを繋ぎ止めて、実際に数年後に戻ってきてくれたら嬉しいですよね☺️ いいお話をありがとうございました👍
ふかフカさん、ありがとうございます😊 私もグッときました😆 ほんの少しの勇気で こんな素敵なお話ができるなんて💓 私もウルウルしちゃいました🥹 でも、これがスバルでなければ、 変なおばはんが喋りかけてきたで… ってなるのかもしれないけど🤣 そこはさすがスバルです✨ スバルっていうだけで繋がりますよね
念願のスバル車でキャンプ叶って良かったですね‼️ レガシィなら荷物も問題ないでしょうし、しっかり楽しめたでしょうね😊 ご飯もどれも美味しそうで羨ましいです😅
真夏の洗車🚗
夕方ディーラーさんで洗車をしてもらいました🚗暑すぎて、夜に洗車に行く気にもなれず今月はディーラーさんで4回目の洗車です。サンクスデーで注文していた商品の受け取りも。さっそく使ってみることに。ラバーマット、重くてビックリ😆端がくるりんとなっているのは時間と共に平になるのかな?寝押し💤で平にする作戦です
真夏の洗車🚗 夕方ディーラーさんで洗車をしてもらいました🚗暑すぎて、夜に洗車に行く気にもなれず今月はディーラーさんで4回目の洗車です。サンクスデーで注文していた商品の受け取りも。さっそく使ってみることに。ラバーマット、重くてビックリ😆端がくるりんとなっているのは時間と共に平になるのかな?寝押し💤で平にする作戦です
富士オート。私の叔父が富士重に勤めていた頃、中古車を3台勧めて頂いたのですが、その親父のレオーネ1.8GRと、私のレガシィ1.8Mi、1.8Tiの後ろには全て”FUJI AUTO”のディーラーステッカーが貼ってあり、スバルのお膝元の車のイメージで、太田から離れた地元で走らせてて、とても誇らしげでした
大阪も30年前にはディーラー2車あったんですね… 今は新大阪スバルに南大阪スバルが吸収された形ですね。 あと南大阪スバルの住所境市ってなってますが、堺市ですね。
私が訪れた時は、香川スバル。東四国スバルを経て2025年からは、スバル中四国に変更。富士オートも現在は、スバルを取り扱っているのは富士スバルですね。
所沢の航空発祥記念館でスバルのルーツを見てきました
所沢の航空記念公園内にある航空発祥記念館が明日からリニューアルのためお休みになるということで、初訪問してきました。もっと早く行けば良かった、と家族全員口を揃えるくらい良かったです。 零戦の製造を中島飛行機が半分以上担っていたことも説明されていました。零戦に中島飛行機製のエンジンが積まれてい
所沢の航空発祥記念館でスバルのルーツを見てきました 所沢の航空記念公園内にある航空発祥記念館が明日からリニューアルのためお休みになるということで、初訪問してきました。もっと早く行けば良かった、と家族全員口を揃えるくらい良かったです。 零戦の製造を中島飛行機が半分以上担っていたことも説明されていました。零戦に中島飛行機製のエンジンが積まれてい
相棒😊‼️
自分がスバルに乗り始めた時からずっと一緒に乗ってる相棒です😆もうかれこれ20年の付き合いになります。次乗り換えてもまた運転席右にあるちょっとしたエアコンの吹き出し口に置いて安全を見守って欲しいです❗️
相棒😊‼️ 自分がスバルに乗り始めた時からずっと一緒に乗ってる相棒です😆もうかれこれ20年の付き合いになります。次乗り換えてもまた運転席右にあるちょっとしたエアコンの吹き出し口に置いて安全を見守って欲しいです❗️
虫の死骸がバンパーにべっとり
今朝の朝練で東名を走ったらいつもの休憩所でこの有様。_l ̄l○ま、地図の更新が出来たので良しとしましょう!
虫の死骸がバンパーにべっとり 今朝の朝練で東名を走ったらいつもの休憩所でこの有様。_l ̄l○ま、地図の更新が出来たので良しとしましょう!