ミュートした投稿です。
はじめまして! 当方スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 昔丸目スポーツワゴンに乗っていました。 GRB納車楽しみですね♪ 愛車とお出かけ投稿お待ちしてます。 よろしくお願いします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽 ユウヤさん!こんにちは! 2017年モデル、スバル インプレッサ WRX(セダン、第4世代、VA/V10、2017年7月~2021年1月)の素晴らしいお写真をお撮りいただき、心よりお祝い申し上げます。❗🚗❗🚗❗🚗 彼女は本当に美しい ❗🚗❗🚗❗🚗 私自身、ス
前乗ってたBG5でふ
自分が1番最初に乗ったスバル車BG5です。A型ツインターボ 5MTのどノーマルをいじり倒した結果こうなりました。この時確か運転席と助手席がガルウィングだった気がします。
前乗ってたBG5でふ 自分が1番最初に乗ったスバル車BG5です。A型ツインターボ 5MTのどノーマルをいじり倒した結果こうなりました。この時確か運転席と助手席がガルウィングだった気がします。
宜しく御願い致します。
◆ニックネーム ドラッシュです! ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 先日までGGA 涙目のインプレッサスポーツワゴンに乗ってました✨今はGRB spec Cに乗ってます🎉 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 住んでる九州はスバルが浸透してないのか仲間が中々出来ないので皆さん仲良くしてください。
(あ)暑い夏 (の)のどかな風景 (べ)ベストショット (ン)ン~スバルの法則 (チ)チャレンジ成功! 素敵な話が聞けましたね✨
夏の終わり♡あのベンチ
8月最後の休日✨暑さは相変わらずだけど日差しや雲そして蝉の声に少しずつ夏の終わりを感じる夏の想い出とともに"あのベンチ"も少し名残惜しい思いをしているのかも…そして黒のフォレスター、小さなお子さんを連れてらっしゃる若いファミリー私:横に停めさせてもらってもいいですか?パパ:あっ!すみません。クルマの
夏の終わり♡あのベンチ 8月最後の休日✨暑さは相変わらずだけど日差しや雲そして蝉の声に少しずつ夏の終わりを感じる夏の想い出とともに"あのベンチ"も少し名残惜しい思いをしているのかも…そして黒のフォレスター、小さなお子さんを連れてらっしゃる若いファミリー私:横に停めさせてもらってもいいですか?パパ:あっ!すみません。クルマの
リコールは、皆さん経験あると思いますが、消費者もいやだし、スバルメーカーも無償交換するので、莫大な損失と信用を失います。 これを防ぐ方法がある事を、スバリストの方々にも知ってもらいたくて。
私は各種自動車部品の設計をしてまして、 特に全てのスバル車の、油圧のオートトランスミッションを制御するコントロールバルブシステムが、我が事業部製でした。 スバル車も各種設計部品の集まりですので、おおいに関係あると思いまして。
FMEAやDR、 ISOからIATFに移行して、尚一層、重要になってきましたね ただ、このファンサイトで扱うには少々毛色が違い過ぎるかもしれません 何かこう、もうちょっとスバル色を出すとかあれば違和感もないのでしょうけども