ミュートした投稿です。
私もそうなんです。金食い虫と思っても治してあげたいのです。 エクシーガGTミッションを置換計画実行中です。
あら、、、、大変ですねー! 二度刺されるとアナフィラキシーショックで救急隊のお世話になるとか言われてますから(泣)、 十分気をつけてくださいよ。 昔なら、キンカン塗っておしまいだったけど(笑) あ、やっさんランナー神童様ならスバル純正oilぬっときゃ治るんでしたね(違‼️)(笑) お大事になさって
北海道スバル 羊ヶ丘通り清田店へ行ったらSTI グッズイベントが開催されていて寄ってみました。 STIの車検証ケースの実物を見たら良かったので物欲に負けて購入してしまいました。 なかなか作りが良いので満足してしまいました。
新車と勘違い‼️
北海道スバル 羊ヶ丘通り清田店へ行ったら新車と勘違いするほどの綺麗な中古車が展示されていて驚きました。286万では新車は買えないですよね。
新車と勘違い‼️ 北海道スバル 羊ヶ丘通り清田店へ行ったら新車と勘違いするほどの綺麗な中古車が展示されていて驚きました。286万では新車は買えないですよね。
15年くらい前?のスバル・キーホルダー
来月スバルに出戻り、CROSSTREKに乗り換えます。 15年前までWRX STiに乗っていました。SUBARUキーホルダーがまだ綺麗に残っています。 空白の15年間はTOYOTA/VOXY。 この子たちに引き寄せられたか? そうそう、神奈川スバルはドルフィン
15年くらい前?のスバル・キーホルダー 来月スバルに出戻り、CROSSTREKに乗り換えます。 15年前までWRX STiに乗っていました。SUBARUキーホルダーがまだ綺麗に残っています。 空白の15年間はTOYOTA/VOXY。 この子たちに引き寄せられたか? そうそう、神奈川スバルはドルフィン
来月ひょんなことからCROSSTREKに乗り換えます。 みなさんスバル出戻りですがよろしくお願いします。 15年乗ったVOXY(ZRR75W)とも来月お別れ。 VOXYのパーツを家の中に引き入れて綺麗にしてます。 この子たちともお別れせねば。 しかし色々いじったなぁ… TEIN車高調、タワーバ
キャリアカー!
国道14号下っていると高速からキャリアカーが勇ましい進入でヒヤッとしたら、なんとS4とクロストレックじゃありませんか!千葉スバルのどこかに群馬から運んでるんだなあ^_^と思わずニンマリ😁しばらく眺めながら走ってました。😃その後かわして南下してましたら、スパイダー🕷️な車に遭遇しました。こりゃなんだろ
キャリアカー! 国道14号下っていると高速からキャリアカーが勇ましい進入でヒヤッとしたら、なんとS4とクロストレックじゃありませんか!千葉スバルのどこかに群馬から運んでるんだなあ^_^と思わずニンマリ😁しばらく眺めながら走ってました。😃その後かわして南下してましたら、スパイダー🕷️な車に遭遇しました。こりゃなんだろ
ありがとうございます。 スバロード千葉編に小湊鉄道の踏切を渡るシーンがあって、運が良ければキハ40とのコラボが出来るよい演出だと思いました。 私はその近くの駅でVABとキハ40とのツーショット写真を撮影することが出来ました。 動態保存中?のEF65 535が製造元の東芝が引き取るというお話を耳にし
コメントに貴重な写真、ありがとうございます😊 コンセプトカーなんでしょうが、ガラストップみたいけど作りで、夏の暑さには耐えられそうにないですね😅 全体的に丸っこくて、今のスバルとは一線を画す存在ですね😅
スバ学事務局様 コメントありがとうございました。スバル車はまだインプレッサG4しか所有した事がありませんがとても気にいっています。先日ディーラー代車でお借りしたクロストレックも乗り心地良く、運転しやすい素晴らしい車でした。 これからもよろしくお願い致します。