ミュートした投稿です。
4人の子育てに奮闘した車でもあります。諦めがつかないくらい錆が無い、先日リアホイールアーチに小さく浮いてるところを発見したくらいです。 薄情にも廃車にすることはできません。(笑) 明日早朝はクロスオーバー7と一緒に洗車する予定です。扱いは今まで通りです。
皆さん、暑いですよね🥵 さて、ちょっと涼しい動画を見てくださいね♪♪♪ 時代は、90年代でしょうか? 本気でGAZOO Racingとユーミンがコラボして作っちゃった動画です。 当時なら、セリカGT4でしょうけど、GRヤリスなのは、ご愛嬌です。 スバルも、こんなの作ってくれないかな笑笑笑笑〜 ht
スバルさん、こんばんは! 有り難うございます! 入院慣れなんでしょうかね。一つひとつ壁を乗り越えることしかできないんです。 とりあえず明日から歩くリハビリからですね。昼間はゴロゴロします(笑) コメント有り難うございます!😊
退院おめでとうございます。 大変お疲れ様でございました。 ひとつひとつこなしていらっしゃる姿勢が素晴らしいと思います。なかなか出来ることではないと思います。 ひとまずごゆっくり休んでくださいませ。 万全でのぞみましょう!
スバルさん、 35万キロは凄すぎます! そこまで長い間大切に乗ってもらえて、エクシーガも幸せですね✨ 車も長くなればなるほど家族のような感覚になるので、手放すには心が痛みます。 頻繁に乗り換えている方だとそのような気持ちにはならないのかも?
あ、すみませんBRZでした
今年は富士🗻 去年静岡で初開催されたSUBARU車オーナーミーティング・スバルの秋祭り。今年は9/15に富士で開催という事で、私しれっと諸々申し込み済みだったりします入場チケットは「スバル車枠」「他メーカー枠(86乗りでも安心) 」「女性枠」等ありまして私はスバル車枠。察するに68番目の様
あ、すみませんBRZでした 今年は富士🗻 去年静岡で初開催されたSUBARU車オーナーミーティング・スバルの秋祭り。今年は9/15に富士で開催という事で、私しれっと諸々申し込み済みだったりします入場チケットは「スバル車枠」「他メーカー枠(86乗りでも安心) 」「女性枠」等ありまして私はスバル車枠。察するに68番目の様
◆ グレードは何にした?! Premium S:HEV EX ◆ 契約したのはいつ頃? 4月15日 ◆ フォレスターを選んだ一番の理由は? 安全性能・静粛性 ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか? RAV4 ◆ 担当セールスからの刺さったひと言! 特になし ◆ 実際に見て/
ご来店ありがとうございました!!このトレーで氷を作って是非キンキンの飲み物作ってください!
間に合った
車で移動することが多くなった今年、やはりサンシェードが要るなあと思ってました。スバルのサンシェードを買おうと思って見たらその時には完売になってました…😫で、入荷したらすぐに買おうと毎日オンラインショップを覗いていたある日、「買える❗️」もちろん即ポチりましたとも😤そして今日届きました‼️今日は車乗ら
間に合った 車で移動することが多くなった今年、やはりサンシェードが要るなあと思ってました。スバルのサンシェードを買おうと思って見たらその時には完売になってました…😫で、入荷したらすぐに買おうと毎日オンラインショップを覗いていたある日、「買える❗️」もちろん即ポチりましたとも😤そして今日届きました‼️今日は車乗ら
そうそう、 女子会で行ったお店です✨ みなさんの走行距離 すごいですよね😆 私が乗っていたインプちゃんにも 自転車そのまま載っていたので 現行車でも試してみました🚲 スバル車は使いやすく 出来てますよね✨ さすがに彼岸花は ビックリしました‼️ 朝夕が涼しくなって 過ごしやすくなりましたね😊