ミュートした投稿です。
すばるんさん、暖かいお言葉ありがとうございました。職業がら分かっていたつもりではありましたが、看護師さんという存在の有り難さ、安心感は想像を超えるものがありました。ひとり1台ずつインプレッサをお送りしたい(気持ち)です。
正直、シカが飛び出ししてくる所らは、真っ暗で見えない所が多いです。
インプマニアさん、 その通りですね♪ 夜は人間の目では 見えづらいことはあります。 それをアイサイトが補助してくれる。 頼もしいですよね! 機械に頼りっぱなしも どうかな…とは思います。 いいとこ取りの運転ができると 愉しいですよね♪(^^)
アイサイトは人を守るものですが、真っ暗な夜道を走っていてシカの飛び出しをアイサイトが察知してくれるのでシカとの衝突事故を回避できました。 何回か助けてられた事があり、私を守ってくれるアイサイトは良い相棒です。
右折レーンを、まだ赤信号なのに スルスルと動き、まさかの直進! いますね!道を間違えたならば、素直に曲がってくれー!と思います💦 茨城ダッシュ!うちも茨城に近いせいかやる人いますよ😭見切り発進する人も多いです。。 あと酷いのは、渋滞していて、店の駐車場入り口まで待たず、対向車線を走る人が多
どうかお大事になさってください。 私も健康な生活してるつもりでも、何が起きているかわからないでいると思うのです。 女房からはエクシーガのライトが暗く感じるとか、子供達からも車の相談が沢山あり、大変なのですが、時々自分の体も気をつけてあげようと思います。 お互いに体を大切にしながらスバルを楽しみましょ
TeamIZMさん、こんばんは! コメント拝見して、とても心配しました。 救命士の資格を持つ、わたくし。 医療や福祉の業界で親族が働いています。 とても他人事とは思えませんでした。 わたくしも死ぬまでの付き合いの 病気持ちですから尚更です。 ツラい時も、あると思います。 コメントの、やりとりで
自営業でしたか病院のプレッシャーは 凄いですよね 無理をしない様に気をつけて下さい
気を付けますね。どうもありがとうございます。
どうもありがとうございます。自営業なのでどうしても飛ばしがちになっちゃいますし精神的に浮き沈みも激しいし。ぼちぼちやりますね。