ミュートした投稿です。
くまこさん、 皆で走るスバロードは愉しいですよね✨ スバロードにハプニングはつきものですが、サプライズは想定外でした😊 何度もスバロードは走ってるけど初めての経験でした😆 スバルのクルマが整然と並んだ姿は圧巻です✨ たまりません〜😍 いつでもご一緒しますよ👍
ありがとうございます!スバ学、SUBAROADとも楽しみたいと思います。
くまこさん、ありがとうございます。 私もびっくりでした。やっさんランナーさんの声掛け、本当に感謝です。 あれが無かったら、皆さんと出会えてないです。 こちらこそ、よろしくお願いします。
まーさん、 巨石群での偶然の出会いはホントに驚きでした‼️ こんなことってあるのですね✨ やっさんのどなたにでも「スバロードですか⁉️」の情熱も凄かったですが😆 今後ともどうぞよろしくお願いします😉
Ayakoさん、 ステキな投稿をありがとうございます❣️ 私にとっては初めてのスバロード楽し過ぎました〜✨ ハプニングあり、サプライズあり、なんでもありでどれも最高の経験になりました☺️ 4台並んだ時の感動は忘れられません✨ またご一緒させて下さいね〜😉
クリムゾンレッドとイグニッションレッド どちらも凄く素敵な色ですね♪ スポーティなレヴォーグには鮮やかな赤色がお似合いで大人の色気のレガシィには深い赤色がお似合いです^ ^
😆😆😆
くまこさん、私は虫苦手です😅 引いてましたか😆 郡上八幡城の一方通行だけど細い道が走れれば、スバロード神戸の猪名川天文台の細い道も余裕で行けます👍 また神戸も走りましょう✨
かしこまりました〜😆
Ayakoさん、ありがとうございます。 そう言ってもらえて、ありがたいです。 本当に奇跡の出会い、感謝しかないです。