ミュートした投稿です。
リペアフィルム
12ヶ月点検でDへ。今回も問題なし。で、以前摩利さんが投稿されていた「リペアフィルム」お取り寄せ発注してきました。東京スバルのご贔屓店舗では、ちょいちょい注文あるみたいです。タッチペンより、扱いやすいって言ってたかな。
リペアフィルム 12ヶ月点検でDへ。今回も問題なし。で、以前摩利さんが投稿されていた「リペアフィルム」お取り寄せ発注してきました。東京スバルのご贔屓店舗では、ちょいちょい注文あるみたいです。タッチペンより、扱いやすいって言ってたかな。
犬山成田山
明王門とアウトバックも相性良くないですか?明王門の前で写真撮られる方、多いので自分も撮ってみたく行って来ました
犬山成田山 明王門とアウトバックも相性良くないですか?明王門の前で写真撮られる方、多いので自分も撮ってみたく行って来ました
コメントありがとうございます。 冬の温泉に行くのに、どの車が良いのか色々調べて、フォレスターにしました。 雪道運転もフォレスターで初体験し、Xモードの凄さに感動しました。 これからもスバル車を乗り続けるつもりです。 よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!! いつも昼食だけご一緒できないので悔しいのですが。。。笑 もう11回目ともなると交通安全マスターの領域ですね!!
静岡スバルさん、コメント有難うございます🤗 いえいえ! 企画を知った時から、ずっと考えていた案なんです✨ あと、アイスコーヒーの中に入れると、オシャレな飲み物になりますよ🤗 是非是非! 夏にピッタリなので、オススメしちゃいますꉂ🤣𐤔 あと、スバリスちゃんの型もあれば欲しいですꉂ🤣𐤔
新幹線資料館(国分寺)
国立駅北のJR総研隣の新幹線資料館へ…。電車好きの長男はノリノリ。次男はしぶしぶだったくせに車に乗ったらすぐ寝て着くまで起きないし、着いたら十分楽しんで…。 新幹線の中にはNゲージ?のジオラマ 0系ではない試作機?らしいです。 運転席座るわな。&
新幹線資料館(国分寺) 国立駅北のJR総研隣の新幹線資料館へ…。電車好きの長男はノリノリ。次男はしぶしぶだったくせに車に乗ったらすぐ寝て着くまで起きないし、着いたら十分楽しんで…。 新幹線の中にはNゲージ?のジオラマ 0系ではない試作機?らしいです。 運転席座るわな。&
はじめまして! 私もBS9に乗っています(^^) 240000キロとは恐れ入ります。私はまだ60000キロです。確かにスバル車は、頑丈ですね。 宜しくお願いします🙇
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ついに幸運にも、とあるウェブサイトでこんなものを見つけました。 スバル サンバー 2002年モデル リスタイリング、オールメタルバン、6代目、TT、TV、TW/T12 (2002年9月~2005年10月)!❗🚗❗🚗❗🚗 改めてありがとうございまし
会長このクルマはこれまでのスバル車のイメージを一新したインパクトのある卓越した性能でした。 レオーネは車重が軽く出足は良いですが伸びが無いのでスカイラインなどに抜かれてましたがレガシィRSは220馬力のエンジンで3速100キロに達していました。高速道路の合流はスムーズでした。 但しその性能と引き換え
私もあの社長さんに会いに行きたいですねぇ。