ミュートした投稿です。
現在のフォレスターが最初のスバル車ですが、4年弱で乗り換えします。 次もフォレスターです。納車が楽しみです。
妙子さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 また家族の反対を押し切って(?)SUBARU車をご購入いただけたとのこと。 胸が熱くなる想いです。有難うございます。 スバル車に乗る者として恥じない行動… スバリストは紳士淑女たれ、という言葉がありますが このスバ学での皆さんの投稿を見るたびに
初めまして スバルの騎士見習いさん MT車の楽しさわかります。が加齢に伴い楽チンを優先してしまう私です。 それでも勤務先が所有している4tトラックで時々クラッチペダルとマニュアルのシフト操作を楽しんでいますw (もちろんBRZのフィーリングには敵いません) いつか神奈川もドライブしてみたいと思い
昔CAR TOPIAで見ました スバルスターズ滋賀県出身の方、美人祈願されたかどうかは分かりません…✨ 交通安全祈願もお願いして愉しいSUBARU Car Lifeを過ごせると良いですね✨
ゼリー作り、早速挑戦してくださりありがとうございます!✨ 冷凍すると型から外しやすいですよね、素晴らしいアイデアです👏 抹茶とキャラメルの組み合わせ、第2弾のピーチ×ベリー どちらもとっても美味しそうですね!果肉が入ると食感が楽しめるはず🍑🍓 私も真似てみようと思います(笑)
浜名湖周辺はおすすめスポットが多すぎて、記者は大変困りました(笑) 弁天島の鳥居とフォレスターの写真も気に入っていただけて光栄です✨ 三ケ日駅の登録有形文化財、地元の方でも意外とご存知ない方が多いようです。ぜひ、そういう目線でご主人様と一緒に行ってみてください!ハンバーガーも絶品なので、きっとご満
初めまして。 先日、免許の更新をしたばかりですがMT車に乗りたくて最後のMT車ということでGR86と迷って、顔つきや内装の好みなどでBRZに落ち着きました。普段は神奈川県央に住んでいるので宮ヶ瀬や箱根、丹沢湖などに出没しています。
はじめまして。 大阪でVBHのWRXS4に乗ってます。 LAYBACKでスバルライフ楽しんでください。
馬の背
木曽駒ヶ岳 馬の背 本年最初の登山地、駒ヶ岳登り安く、景色を楽しめるの最高!
馬の背 木曽駒ヶ岳 馬の背 本年最初の登山地、駒ヶ岳登り安く、景色を楽しめるの最高!
はじめまして、レヴォーグSTISportに乗ってます。 スバルへおかえりなさい、スバル車は運転愉しくなりますよね。 家族及びLAYBACKとの投稿楽しみです。 スバ学楽しんでください。 よろしくお願いします。