ミュートした投稿です。
スバル車はアイサイトで守ってくれますのでドライブ満喫して下さい♪
こでぶさんと再会❣️
5月の東北旅の投稿をご覧になったこでぶさんから「次回はご連絡ください!」とのコメントをいただいていました。夏の旅へ出発前にこでぶさんに連絡をしたところ「ぜひ会いましょう❣️」との返信をいただき、ワクワクドキドキの毎日でした💓スバ学祭以来の再会の場所となったのは菖蒲パーキングエリア🅿️こでぶさんはかな
こでぶさんと再会❣️ 5月の東北旅の投稿をご覧になったこでぶさんから「次回はご連絡ください!」とのコメントをいただいていました。夏の旅へ出発前にこでぶさんに連絡をしたところ「ぜひ会いましょう❣️」との返信をいただき、ワクワクドキドキの毎日でした💓スバ学祭以来の再会の場所となったのは菖蒲パーキングエリア🅿️こでぶさんはかな
apapaya33さん、こんばんは。 キハに反応していただき、ありがとうございます😊 全然鉄道に詳しくないのですが、キハの走ってる姿を見るとテンション爆上がりですね✨ 列車がくるまでの時間、撮り鉄になった気分でした😆 小湊鉄道のキハ40の素敵なお写真ありがとうございます。 やっぱり素敵ですね💓 キハ
たぶん現行車種おおよそ同じなんでしょうけど、スバル車のワイパーは停止状態では視野に殆ど入らずでコンシールドみたいなのですが、ボンネット気にしないでワイパー上げられるという、良いとこ取りのワイパーでよく考えられていると思いました。 カウルトップカバー見るとあまり見ない形で、こういう工夫で便利さ実現し
すみません、勘違いしていました。それにしても三保ダムとよく似ています。
ご存知でしょうか✨ ミシュランは本国フランスと海外では北米と日本に研究、開発拠点を置いている事 スバルの地元群馬県太田市に 「日本ミシュランタイヤ太田R&Dセンター」が在ります 日本の雪道、静粛性能の研究開発をしているそうです フランスは礼儀正しい国です日本と似て親近感感じませんか✨Merc
初めまして。 西丹沢の三保ダムでしょうか? 宮ヶ瀬湖と違ってあまりギャラリーがいないので時々通っています。
ご納車おめでとうございます🎊 これから愛車とお出かけ投稿楽しみですね♪ フォレスターとスバルライフ堪能して下さい♪
ひなたさん、読解力が乏しくてごめんなさい😅 そうそう!気持ち良くぶっちぎって山を越え走って行きました🚙💨 スバルのクルマだから、山道で他車はついてこれないのよ😆 あの感覚チョー気持ちいい😁 ぶっちぎる〜😆安全運転ですよ👍
安全についてはスバルはよく考えています 視界の良さもその一つです 試乗などで他車の車と比べるとよくわかります。