ミュートした投稿です。
1ヶ月でスバル車に戻るとは決断しましたね😊乗り換え後に改めて良さに気がつくことってありますよね! 私は先日、代車でトヨタのヤリスに乗りましたが、助手席のヘッドレストの出っ張り具合に違和感があり、見通しが悪く感じました。視野の広さは納得です!
なるほど…ありがとうございます
名画になりますね
コメントありがとうございます。北海道では1年の内、半分位がスタッドレスタイヤを装着してアイスバーンや雪道に備えています。だからなのかSUBARU車の割合が高い気がします。燃費より安全性重視です。
S4は疾走っても止まっても絵になるよネ〜🙂
おお〜s4かっこよき✨
それはとても安心ですね!もっとスバルの良さが広まるといいけど…
視界の良さは戦闘機の頃から来てますよね!!
コメントありがとうございます。安心感はあるのに平凡じゃないフォレスター。現在2台目のフォレスターSHに乗っていますが30万キロ超えました。いい車です。
え! たった1ヶ月ですか やっぱりスバルの良さは別物なんですね 確かにスバルから他の車を運転すると最初に気づくのがスバルの視界の良さですよね