ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 今後もアウトドアイベントは開催していくそうなので、ぜひ一緒に行きましょう!連絡入れます📞 千葉スバルさんの企画は本気で楽しませて下さるのでありがたいです!中の人を初め、スタッフ皆さんが頑張りすぎて倒れなきゃ良いのですが😅 ニュルカレー絶品です😋暑くても食べたくなる味です🍛
まーさん スバルの法則斜めverですね✨ ドライバーさん居ると 写真は厳しいですね💦 ベアちゃん🧸3体は 中々のスペースとりますね💦 これからも ベアちゃん隊に見守られながら ドライブ愉しんでください✨
神奈川の田舎ですので窓が開いてると中まで飛んでくるのですよ。写真では大きく見えますが5cmぐらいです。
こんにちは! 千葉スバルって楽しいイベントをよく開催されてますよね。我が大阪スバルでも何かこういうユーザー交流イベントやってほしいなぁ。 ニュルカレーもイチゴのかき氷も美味しそうです!
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 2.4リッター スバル FA24F または FA24DIT ターボエンジンは、2017年に日本のスバルが開発した最新の7人乗りクロスオーバー「アセント」とともに初めて導入されました。このエンジンの特徴は、直噴システムとギャレット社製のツインスクロールタービ
🙏🏽🙇🏽♂️🤔🤔🤔🤨 この気温は人間にとって特に危険です。❗❗❗ スバル車は言うまでもありません。❗🚗❗🚗❗🚗
そうなんです。 昔、富士重工時代に水平対向エンジンの多人数車が欲しいとメーカーさんに要望したけど他銘柄にありますから欲しいならそちらが良いのではないかと言われたのでした。 たからエクシーガの誕生は大歓迎でしたね。やっぱりスバル車ですよ。
はじめまして 車で道楽人生を歩んでいます。 よろしくお願いいたします。 年を重ねるごとにスバルの安全性の恩恵がありますね。 これからのスバ学投稿楽しみにしています。
千葉スバルさんのイベント凄すぎます。 私の地域のスバルにはこのようなイベントはありません。 羨ましいです。 こーいうの憧れますなぁ〜
こでぶさん これでしたかアウトドア🌲⛺🚙な イベントとは✨ これはすんごく行きたかったです! ワークショップが有り 親子で愉しめる企画は ホントに毎回千葉スバルさんに 脱帽ですね✨ ニュルカレー🍛も イチゴ🍧も めちゃくちゃ食べてみたい! そして新フォレスターと タープのセッティングがまた 私たまり