ミュートした投稿です。
hanaさん 山桜って📸難しいですよね💦 カメラ無知ですがそんな気がします😅 葉桜になりかけた桜と木々が 一体となっていて全体的に ぼんやりな風合いになるのでは? と思ってしまいます😌 その様な中でも 試行錯誤して山桜のお写真は 素敵に見えました✨ サクラと可動橋とクロストレック 3つを素敵にと
古都を巡る「秘境」の桜🌸SUBAROADに初挑戦
SUBAROADに初挑戦しました。お天気もよく、あちこちの桜も見ごろ。なるほど、見どころ走りどころ満載。次に訪問する際はじっくり時間をかけたいと思うところばかりでした。奈良市内でゆっくりしたあげく迷ってしまったので、生駒への道は真っ暗。でも、大阪平野の夜景はきれいでした。アイキャッチは京都和束の里。
古都を巡る「秘境」の桜🌸SUBAROADに初挑戦 SUBAROADに初挑戦しました。お天気もよく、あちこちの桜も見ごろ。なるほど、見どころ走りどころ満載。次に訪問する際はじっくり時間をかけたいと思うところばかりでした。奈良市内でゆっくりしたあげく迷ってしまったので、生駒への道は真っ暗。でも、大阪平野の夜景はきれいでした。アイキャッチは京都和束の里。
5分咲きの桜、「まだまだこれからですよ…」とメッセージをくれているようですきです🌸 私も限定スイーツは制覇する派です👍 数年前のブルーベリー🫐の季節、巨大なブルーベリー氷、パンケーキ、パフェの3種を食べ尽くした記憶が😆 もちろんどれもレギュラーサイズで…😅
古木の桜は木肌が暗く見える、本日の様な空模様や夜桜で迫力を更に増すと思っています🌸 これからも頑張って咲き、参拝客を迎えてほしいものです😉
日本三大桜🌸樹齢1500年 生命力凄すぎますね☺️
古木の一本桜🌸 それでも立派に桜を咲かせる 応援してあげたくなりますね😊
丹波篠山の春
大好きな丹波篠山✨前回訪れたのは2月の初め、大雪の時でした。それから2ヶ月…すっかり春爛漫 川があり桜があり青空が広がる橋の奥には丹波富士桜は五分咲き満開の桜も素敵ですが、一所懸命蕾を膨らませて可憐に花を咲かせる時を待つ桜も健気で愛おしいと感じます✨ そして丹波篠山といえば、やっ
丹波篠山の春 大好きな丹波篠山✨前回訪れたのは2月の初め、大雪の時でした。それから2ヶ月…すっかり春爛漫 川があり桜があり青空が広がる橋の奥には丹波富士桜は五分咲き満開の桜も素敵ですが、一所懸命蕾を膨らませて可憐に花を咲かせる時を待つ桜も健気で愛おしいと感じます✨ そして丹波篠山といえば、やっ
くまこさん、 お寺の桜はしっとりして風情がありますね✨
桜の写真勉強になります📸 と言いながら「スバルと桜」しか 撮らないんですけどね💦 マジックアワー素敵です‼️
岐阜県本巣の淡墨桜
3月29日に本巣の淡墨桜を見に行きましたが、連日の冷え込みの為、全然咲いてなかったです。また、次回満開の時にリベンジしたい!
岐阜県本巣の淡墨桜 3月29日に本巣の淡墨桜を見に行きましたが、連日の冷え込みの為、全然咲いてなかったです。また、次回満開の時にリベンジしたい!