ミュートした投稿です。
インプレッサの下取価格、BRZ乗換
インプレッサGU ST-H購入して、11ヶ月ですが、BRZがいいなと思い、ディーラーで下取価格を出してもらったら、180万円(安…過ぎ…)だそうな、360万円で買ったのに、BRZ買うなら、210万円だそうな。 インプレッサは人気無いのですかね。 BRZ見せて貰いましたが、余りに安
インプレッサの下取価格、BRZ乗換 インプレッサGU ST-H購入して、11ヶ月ですが、BRZがいいなと思い、ディーラーで下取価格を出してもらったら、180万円(安…過ぎ…)だそうな、360万円で買ったのに、BRZ買うなら、210万円だそうな。 インプレッサは人気無いのですかね。 BRZ見せて貰いましたが、余りに安
BHレガシィ乗りです。GC8さんへの熱い想い、鎮魂歌をきくような気持ちで読みました…部品の生産停止の文字にうなされる辛さは、新車では味わえない気持ちですよね。 18万キロでだめになってしまうの、ちょっと早すぎますね😭もっと乗りたかったですよね。 ECUのマージンがだいぶ攻めてたのかな…長く乗ることと
BRZ_RA当選、おめでとうございます㊗️ 心の底から羨望です❣️🤩 GC8との別れは寂しいと思いますが、新たな相棒と素晴らしいカーライフを紡いでください。 当方、入間市にてBRZ_purpleに乗っています。 16号あたりで、すれ違いましたら宜しくお願い致します…🙇♂️ (A型🟥からD型🟪への乗
GC8を中古で購入した時、走行距離は約7万キロで30万円くらいでした。 STiではないベースグレードでしたがSTiを超えるインプレッサを目指して社外製のタービン、エキマニ、キャタライザー、マフラーなどを入れてフルコンでのセッティングも行い、乗った人からSTiより速くて楽しいと言ってもらえる車になり
〜 小さなBくんと一緒〜
満を持して顔出し致します。ぼくがどうしても撮りたかったShotでして桜のポートレート撮影に加えてお友達に撮ってもらいました😆ラジコンはこれが出来るから選んだのです🤭ぎゅってしてるのわかるかな…?
〜 小さなBくんと一緒〜 満を持して顔出し致します。ぼくがどうしても撮りたかったShotでして桜のポートレート撮影に加えてお友達に撮ってもらいました😆ラジコンはこれが出来るから選んだのです🤭ぎゅってしてるのわかるかな…?
こたちゃん様! そうだったんですね💦 SuperGT仕様のラジコンも見つけまして死ぬほど迷いましたがノーマルBRZにしました😆✨💙
YouTubeでは通常のBRZはエンジン始動時と停止時に振動があってTYPE RAは振動が無い(小さい?)って言ってました コールドスタートじゃないから実際はどうなのかわかりません😅
3月になりました
ラジエーターとインタークーラーの配置について、EJ20時代のBRZ GT300のエンジンのモデル(三鷹のSTIギャラリーで展示されているもの)を見ると、下の1個目の図(真横から見たイメージ)のように配置されていることが分かります。 新しい6気筒エンジンも、(インタークーラーが左右に計2個あるという違
STI三鷹
STI三鷹 パーツの相談かねて伺いました🤗座って写真撮りますよーとの言葉に甘えて更に、クイズに答え正解にはプレゼントもとお誘い丁寧に展示物を説明頂き回答 → 正解 →プレゼントファイル入れとクリアファイル 他にも、富士サーキットシュミレーターにてBRZも乗せて頂き感謝、感謝の時間を過ごさせ
STI三鷹 STI三鷹 パーツの相談かねて伺いました🤗座って写真撮りますよーとの言葉に甘えて更に、クイズに答え正解にはプレゼントもとお誘い丁寧に展示物を説明頂き回答 → 正解 →プレゼントファイル入れとクリアファイル 他にも、富士サーキットシュミレーターにてBRZも乗せて頂き感謝、感謝の時間を過ごさせ