ミュートした投稿です。
某メーカーの整備士の方がYouTubeをやられています。本来なら某メーカーの話題ですが、アイサイトをきっかけにまで購入、これからスバル車に乗られる方には参考になるかと。枯れた整備士で検索してみてください。ご参考まで。
愛車を褒められると嬉しいですよね。 それに今のスバル車の運転席のシートは、腰をサポートする調整機能がついてるので、さらにいい!腰が悪い私はホントに助かっています
コメントありがとうございます きゅうり🥒美味しいです スバル車と同じで安心安全ですよ 無農薬ですからね👍 後、これからナス🍆、オクラ、ミニトマト、スイカ が出来ます
はやみんさん 今年もフォトコンテストの時期がやってきましたね! 「待ってました!」という熱いメッセージ、ありがとうございます。はやみんさんの情熱がこもった素敵な作品を拝見できてとても嬉しいです。 もちろん、3枚の投稿、大歓迎です! お仕事が増えるなんてとんでもない! 去年と今年に撮影された力作、
フォレスターのご購入、誠にありがとうございます。 新しいカーライフが素晴らしいものになるよう、心よりお祈りしております! そしてすばるだよりをご覧いただけて嬉しいです!! すばるだよりの記者も務めている私にとって、これほど嬉しいことはありません。 かっぽしテラスは手前2kmくらいの道が狭いですが
こたちゃんさん、コメントありがとうございます。 望月メカとスバリスがチームの一員として頑張っています。 応援よろしくお願いします!!
コメントありがとうございます。 いよいよ本番ですね、ライブ配信が待ち遠しいです。 望月メカも気合いが入りました みんなで応援しましょう!!
初めてのSUBAROAD(福岡)
昨日、初めてSUBAROADを走ってきました。福岡県篠栗町と平尾台の間を、筑豊地方を横断していくコースです。スタート地点:篠栗町のカブトの森公園到着。ここまでで既に150km走りましたスタート地点でちょっと休憩し、SUBAROADを立ち上げます無事にSUBAROADが起動し、スタートします👍町道鳴淵
初めてのSUBAROAD(福岡) 昨日、初めてSUBAROADを走ってきました。福岡県篠栗町と平尾台の間を、筑豊地方を横断していくコースです。スタート地点:篠栗町のカブトの森公園到着。ここまでで既に150km走りましたスタート地点でちょっと休憩し、SUBAROADを立ち上げます無事にSUBAROADが起動し、スタートします👍町道鳴淵
株主総会の季節
この時期我が家は郵便物が増えます。株主総会の季節で議決権行使のご案内がありスマホがフル稼働です。記事書く暇が…。 昔はハガキで返信なのでそれよりは楽になりましたがQRコードを読み込んでブラウザに飛ばないと回答の修正中にビューワーが閉じてしまったり結構大変です。 アプリ…三菱と三井
株主総会の季節 この時期我が家は郵便物が増えます。株主総会の季節で議決権行使のご案内がありスマホがフル稼働です。記事書く暇が…。 昔はハガキで返信なのでそれよりは楽になりましたがQRコードを読み込んでブラウザに飛ばないと回答の修正中にビューワーが閉じてしまったり結構大変です。 アプリ…三菱と三井
ぎゃあああああああああああああああ https://onlineshop.subaru.jp/subaru/bag/FHPJ24000801 新しいサコッシュめちゃくちゃほしいです😭スバルスターズが使ってるイメージ動画も最近あるんですね!! 中の人のおすすめ商品とか、ぜひスバ学で記事書いてほしい