ミュートした投稿です。
よく観ると、ナンバープレートやバックドアハンドル付近は綺麗になってませんね。マッドガードも石はね等で色が剥がれているから塗装しなきゃなりません。ライトも磨かないと。 気になり始めると沢山課題が出てきます。
コメントありがとうございます サンバーは残念ながら限定車ではありません その1年前に購入した4WD・スーパーチャージャ・5速のディアスです S4のイルミはSTIについていたことに憧れカスタムしました(とっても気に入っています) スバルはカスタムパーツで楽しめて道楽者にはたまりません サンバ
RS専用メーターなんてあったんですか!当時のスバルは軽自動車もこだわって作っていたようですね。
そっちじゃない方です(笑) スバルがステーションワゴンとして販売した方です()
く◯まのニュースとかベ◯トカーだか忘れましたけど(笑)、 カスタムは出ないんじゃないかって言ってましたね… (↑噂であって欲しいと思ってます) けどスバルらしさが溢れたカスタム仕様とか 出てくれたら嬉しいんですけどね(←誰が作るんだい?)
おめでとう🎉御座います。 お互いにBHを大事にしましょうね。
宜しく御願い致します。
有難う御座います。 水アカ取りでリアゲートのSUBARUエンブレムが取れました。23年経った車だから仕方ないですね。 付け直します。(笑)