ミュートした投稿です。
宜しく御願い致します。
pink SUBARU
スバル車を主役にした映画を紹介したいと思います。2011年にミニシアターを中心に公開された、イスラエルとパレスチナを舞台にした映画です。 公開時に劇場で観て、DVD発売を心待ちにして購入しました。 20年働いて貯めたお金で4代目レガシィのセダンを新車で購入した主人公で
pink SUBARU スバル車を主役にした映画を紹介したいと思います。2011年にミニシアターを中心に公開された、イスラエルとパレスチナを舞台にした映画です。 公開時に劇場で観て、DVD発売を心待ちにして購入しました。 20年働いて貯めたお金で4代目レガシィのセダンを新車で購入した主人公で
いつも優しいコメント ありがとう御座います☺️ 昔ながらの風景や日本語の言葉の魅力、日本に生まれて良かったと思う瞬間です。安心と愉しさのスバルで良かったと思う瞬間です✨
スバル車、自然、橋のアーチ、素敵な写真を上手く撮りたいと思う向上心は大切ですね☺️ 56789を狙う時 56728でAをリセットすると A61(六連星No.1)56789 裏技チャレンジしてみて下さい✨
スバルの7人乗り... トラヴィック? ( ・∀・)
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 私も学生の頃からクルマ大好きでした。 よろしくお願いします。
スバルに恵まれた(?)ご旅行だったんですね!羨ましい…笑
スバルの良さは乗って、運転しないと分からない車です! 予防安全に優れているが、もっと個性的な外観も欲しいです。 スバルff−1、360、レオーネ、ビストロ、ドミンゴ、インプレッサ等いっぱい有りました!
リアルすぎるんでスバルに持ってって展示してもらったらどうですか(←既に理由になってない)
あー暑い… 何もやる気にならない… 去年の夏は、親のスバル(某7人乗り)のエアコンが ぶっ壊れて地獄だったなぁ… (↑冷媒が漏れてたとか、漏れてなかったとか) エアコンよ、今年は壊れるなよ?(←圧かけときます)