ミュートした投稿です。
jg1hkiさん はじめまして。 スバルライフ始まりました😊 スバ学で沢山のことを学んで、スバル車のある暮らしを深堀したいと思います😃 素敵な写真を見せ頂きありがとうございます😊 これからよろしくお願いします🙇
アウトバックの一周年おめでとう御座います。まだまだ楽しく乗れる御車でしょうから、大事にしてたくさんの思い出を作ってくださいませ。すごく素敵な御車は存在感があり、良いですねぇ! ウチはやっと2日から中古車クロスオーバー7が女房の通勤で運用になりました。5速オートマの不調が悪化、下回りの異音が発生したエ
宜しく御願い致します。
はじめまして 車の道楽人生歩んでいます これからのスバルライフを深堀してたのしんでください
けださん はじめまして。 スバル沼の♨️に入ってしまいました😅 S4でのスバルデビューおめでとう御座います㊗️🎉 まだまだ慣れない運転で、アウトバックに乗せられてる感じで運転してます。 乗る度に新しい発見があります。 これからよろしくお願いします🙇
hiro1966さん スバル沼へようこそ♨️ 私めも5月にS4が納車されスバル車デビューしました。 機械としての本質が良く出来ている車ですのでお楽しみ下さい。
ろきのるさん はじめまして。 ありがとうございます😊 白のS4カッコいい写真ありがとうございます😃 スバル車とすれ違うと嬉しくなります🤗 これからよろしくお願いします🙇
複雑怪奇な変形を設計した方はスゴイと思います。 ボンネットにダクトのあるスバル車ならではの造形も格好良いです。
くまこさん はじめまして😊 ありがとうございます😊 アウトバックに入学させて頂きました😅 アウトバックとレヴォーグの2台乗りでスバルライフ愉しまれてますね😃 これからよろしくお願いします🙇
stella⭐︎さん はじめまして😊 レガシィB4(BN9)、カッコいい車と素晴らしい写真、ありがとうございます😊 はじめてのスバル車、大切に乗りたいと思います。 これからよろしくお願いします🙇