ミュートした投稿です。
香港からスバ学入学しました!!
はじめまして、香港からのMducksonです。やっぱりスバルは最高です。今オーストラリアに住んでもGDBで毎日運転しています。私はポートレートのカメラマンです、いつも自分のスバルとモデルさんたち一緒にたくさん写真も撮った。良かったらインスタもフォローしてね。よろしくお願いします。
香港からスバ学入学しました!! はじめまして、香港からのMducksonです。やっぱりスバルは最高です。今オーストラリアに住んでもGDBで毎日運転しています。私はポートレートのカメラマンです、いつも自分のスバルとモデルさんたち一緒にたくさん写真も撮った。良かったらインスタもフォローしてね。よろしくお願いします。
やっぱりスバルですとついついアクセルを踏み込んでしまいますよね😅 ラリードライバーの新井敏弘さんが2.4L同じエンジンで燃費が17.0Km/Lでたと書いてありました。 凄いですよね 私も頑張ります😅
アイサイトX最高ですよね!搭載してない車に戻れないです😇
旅行の質が爆上りしました! 家族はグッスリ寝れて、ドライバーの私はアイサイトXでラクラク運転です。乗り心地の良い車って本当に大事なんだなと思いました!
レヴォーグの燃費すごいですね✨ 車検の代車がレヴォーグの時に楽しすぎて走り回り、ガソリンがたくさん入ってビックリ(笑) やっぱり走り方ですね〜。(性能をかなり試しました) 私のフォレスターは2500ですが、遠出すれば16kmくらいになることもあります。 スバル車のあのボディで運転が楽しいことを考える
スバルは燃費が良くないと言われますが そんな事は無いと思いますよ。 ハイブリッドなどから比べると見劣りいますが エンジンのみでAWDターボでは良い燃費だと思います。 因みに写真はレヴォーグの2.4Lで1カ月間の燃費になります😅
スバル車に乗り始めて20数年。 素直な運転感覚で運転が楽しく、アイサイトなどの安全装備のおかげでクルマに守られているという安心感もあり、家族で充実したカーライフを送っています。 また、いつも適切なアドバイスをくれるディーラーの皆さんにも感謝です!
昨年、スバル車に復帰。 週末にスバコミスタンプラリーでプチ観光ドライブが楽しみでしたが残念ながら終了。 最近はスバロードやweb観光情報でドライブを楽しんでおります。 それにしても運転が楽しい車をありがとうございます。 さらに、ディーラーさんイベントで知合いも増えて充実しております。
mulțumesc! coleg!!
2023年8月7日 午前2時20分過ぎ 東北自動車道 佐野藤岡IC―館林ICの上り線 我が家の愛車 『赤備えmotoprin-LEVORG』前を 走行していた2台のクルマが衝突 追い越し車線と中央車線を 塞ぐ事故発生 車が3m前に… そして何とか回避出来た 私の『赤備えmotoprin-LEVO