ミュートした投稿です。
9月があっという間に終わり10月になります スバ学に入学してから本間萌夏さんと神鳥美唯さんはまだ会ってないです 10月で何とかコンプリートを目指します 写真は8月31日に会った板垣杏咲さんです
アウトドアデイジャパン神戸2025
スバルスターズのXの投稿を見て、神戸市のメリケンパークで行われているアウトドアデイジャパン神戸2025に参加しました。https://outdoorday.jp/kobe先日買ったナンバープレートカバーをかけて1枚。アイキャッチのアイサイト体験乗車はもう定番ですね。私は今回左のEーBOXERに乗りま
アウトドアデイジャパン神戸2025 スバルスターズのXの投稿を見て、神戸市のメリケンパークで行われているアウトドアデイジャパン神戸2025に参加しました。https://outdoorday.jp/kobe先日買ったナンバープレートカバーをかけて1枚。アイキャッチのアイサイト体験乗車はもう定番ですね。私は今回左のEーBOXERに乗りま
1週間ぶりに恵比寿に行ったらまたスバルスターズの板垣杏咲さんに出会いました お台場冒険王にもお会いしました そのお姉さん本人から是非投稿してくださいって言われたため掲載します
https://x.com/yamamoto3gou2/status/1971215911882457376
https://x.com/subarustars_/status/1971786982440554565
https://x.com/misaki__ao/status/1909147383428264177
https://x.com/dot_asahi_pub/status/1024881754291617792
https://x.com/SUBARU_CORP/status/1970051069654040807
アーバンフライヤー 恵比寿ショールームで居る時にスバルスターズのお姉さん達が着る衣装の色とアーバンフライヤーの塗装が似てます 千葉モノレールとスバルのコラボして欲しいです
スバル本社の受付はとても感じが良い!、受付嬢のユニフォームを1年ぶりに撮影させていただいた | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話 https://share.google/ra6pC3dV5zNnBwd09