ミュートした投稿です。
関西エリアの新コース完走、お疲れさまでした😊 こちらのSUBA ROADも沢山の美味しいグルメを堪能できるコースなんですね😋 SUBA ROADには狭い道はつきものですね😆 モンブランアイス、美味しそうです😆 次はモンブランアイスありの写真を待ってます🎵
やっぱり道が狭いと離合がねぇ〜 端っこ仲間ののこさんは大丈夫なんじゃないかと思いますけどね☺️ 今日は車も少なかったので随分楽でしたが多いとしんどいかと 全てはタイミングですが、構えとくのも疲れますし、天文台への道は傾斜がキツかったですね〜 一通のおかげで楽でしたが幅も狭く帰りは何もしないと速度が
(=´∀`)人(´∀`=)バトンタッチ いや、マジで種まいておきましたからね🤣 記憶の暖かいうちに是非✨
レポートありがとうございます☺️ 走破するには色々と技術も必要ですか 猪名川天文台、むか~し行ったことあるのを思い出しました。 夜空を見上げて昴を探すのも良さそうですね✨️ モンブランアイスが楽しみです🍦😍
愉しそう😆 次は私が行きます! バトンは引継ぎました👍 ってホンマかいなですけど🤣
神戸より星降る展望台を目指して
きたる3月27日、SUBAROADの近畿エリアに新たな追加コースが!!! コレは走るしかないよっ🚗³₃ ってことで、朝から下道2時間ほどかけてコースのスタート地点へ 朝だからそこまで混んでないようでトイレと軽く景色をおさめて📸いざ出発 (ここで買うプリン好きな
神戸より星降る展望台を目指して きたる3月27日、SUBAROADの近畿エリアに新たな追加コースが!!! コレは走るしかないよっ🚗³₃ ってことで、朝から下道2時間ほどかけてコースのスタート地点へ 朝だからそこまで混んでないようでトイレと軽く景色をおさめて📸いざ出発 (ここで買うプリン好きな
SUBAROAD NEW神戸コース
さぁ、出発しましょう🚗³₃
SUBAROAD NEW神戸コース さぁ、出発しましょう🚗³₃
そうですよね✨️ どんなダジャレが飛び出すのかも 楽しみです😂 ビミョーに 知ってる所と知らない所が交ざってて 楽しみしかないです😍 さすがSUBAROAD✨️✨️
近畿エリアに新しいSUBAROAD 2コースが追加
近畿エリアに新しいコースが2つも追加された!これは走らねば!
近畿エリアに新しいSUBAROAD 2コースが追加 近畿エリアに新しいコースが2つも追加された!これは走らねば!
以前、女子会広島SUBAROAD編で紹介されていたお土産のオオサンショウウオのコンニャクが思い出されてなりません😱