ミュートした投稿です。
最近レヴォーグ VM4型 V-Sportに 乗り換えました。 初スバル車で わからない事だらけですが 宜しくお願いいたします。
実は、6気筒の方も、スバルを意識して作りました。 https://community.subaru.jp/chats/hwet2kbr1ov39pvr 過去のこの投稿で書いたように、スバルとポルシェでは、シリンダーの数え方が違います。私の作った水平対向6気筒エンジンは、スバルの数え方に基づいて作りま
初めまして! 様々な事情により現在は1人でアウトバックとレヴォーグの2台に1人で乗っています😃 スバル車でのお出かけは楽しいですね〜💓 スバ学も愉しんで下さいね😉 よろしくお願いします♪
北海道でスバル車に乗れるなんて九州に住んでいる私にしては羨ましい限りです😉。 夏場に30歳の時バイクでツーリングで北海道を廻り これをきっかけにハマってしまい毎年毎年夏になると盆休みと有給休暇を無理やりひっつけて何回もツーリングに行ってました。 アウトバックオーナーになり来年の夏休みは車中泊をしな
おとぎの国?
知らない道を走っていると森の中に迷い込んでしまったみたい。ふと現れた灯りに吸い寄せられるように近づいてみる。灯りが呼んでいるよう。恐る恐る近づいてみる。窯に火も入っているので誰かいるかも…そしてドア開けて中に入ってみる。「こんにちは〜」「誰かいますか?」。。。すると奥から女性の声がする。「いらっしゃ
おとぎの国? 知らない道を走っていると森の中に迷い込んでしまったみたい。ふと現れた灯りに吸い寄せられるように近づいてみる。灯りが呼んでいるよう。恐る恐る近づいてみる。窯に火も入っているので誰かいるかも…そしてドア開けて中に入ってみる。「こんにちは〜」「誰かいますか?」。。。すると奥から女性の声がする。「いらっしゃ
やっさんランナーさん、GWもお仕事ご苦労さまです😊 とうとう今日で休みが終わってしまいます😰 職場での3台スバルの法則いいですね😁 ちなみにTYPE R(でしたよね?)の方以外でE型に変わった事に気付かれた方はいますか?
ゴールデンウィークもお仕事があったのですね❗️ お疲れ様でした! 職場でスバルの法則いいですね👍 私は昨日、買い物を終えて車に戻るとこうなっていました。 白はほぼ毎回同じ位置、私もこの位置。 黒がたまに合流しています。 勿論知らない方々です😆
GW久々にSUBARODAを使った!
伊古部海岸と蔵王山展望台の景色は最高だった!
GW久々にSUBARODAを使った! 伊古部海岸と蔵王山展望台の景色は最高だった!
こんばんは!お写真ありがとうございます😊 黄色いステッチとスバルロゴの青がヴァレンティーノ・ロッシを彷彿とさせますね! 彼も確かスバル車でラリー参戦していましたもんね!
こんばんは! 色組み合わせが北欧調でオシャレ度満点ですね!静岡スバルに続き、千葉スバルもチェックせねば。 お写真ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します🙇