ミュートした投稿です。
スバルの法則ミニカーVersion スバルの中古車ショップみたい🤗 この中だとアウトバックがアイサイトX搭載されていますね。これから先スバル車に乗れたらスバルの法則やってみたいです〜
はじめまして♪現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスター納車楽しみですね。 スバルライフ楽しんでくださいね♪ よろしくお願いします。
はじめまして♪ こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 昔BLレガシィBーSportに乗っていました。 ブラックのボディー綺麗に維持されて素晴らしいですね。 よろしくお願いします。
そういえば去年、濃霧の中を走りましたね😆 でもスバル車4台のヘッドライトとテールライトが登って行く姿はカッコ良かったし美しかった✨
🙇🏽♂️🧔🏽 糸代さん!こんにちは! 本当にありがとうございます。スバルがバイクも製造しているとは知りませんでした。 スバルバスの生産については知っていました。 それはずっと昔のこと、50年代のことでした。 当時スバルはこの写真のようなバスを製造していたんですね! 👇🏽🧔🏽 しかし、バイクの生産に
◆ニックネーム ケント ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今月末に中古車で令和4年式のフォレスターのeボクサーが納車されます。スバル車は初になるのでスバル乗りの方々どうぞよろしくお願い致します
安心安全なスバルを選ばらたのですね 納車が来年の5月と言う事はS:HEVの フォレスターですね👍
UFOラインと雪渓☃️
4/18(金)17:00に冬季通行止めが解除になったUFOライン🏔️我が家からUFOラインの絶景スポットまでは約1時間。今年は雪渓が残っていると聞き行きたくてウズウズ。ようやく4/29に行くことが出来ました。第一雪渓が現れました。こんなに雪が残っているUFOラインは初めてかも。去年の同じ時期に女子会
UFOラインと雪渓☃️ 4/18(金)17:00に冬季通行止めが解除になったUFOライン🏔️我が家からUFOラインの絶景スポットまでは約1時間。今年は雪渓が残っていると聞き行きたくてウズウズ。ようやく4/29に行くことが出来ました。第一雪渓が現れました。こんなに雪が残っているUFOラインは初めてかも。去年の同じ時期に女子会
Ayakoさん、ありがとうございます✨ 四季のある日本でスバルに乗れる事に幸せを感じずにはいられません😌 標識も良い味を出してくれるので是非試してみて下さい💡
フォレスターだったら、楽器を運ぶのに荷台の高さが丁度いいから、アマオケだったら重宝されるかもしれませんね(打楽器の小物とか😅)。 かく言う私も、自分の楽器が入るかどうかの観点で車を選んでいるので、スバル車は収納力が高くて、とても有難いです(GH3インプレッサは、後席を倒さない状態で横に寝せて入ります