ミュートした投稿です。
5/3、4はSUPER GT Rd.2 FUJI GT 3hours Race !
スバ学のみなさん、こんにちは! 今週末はSUPER GT Rd.2 が開催されます!前回から約1ヶ月…今回は3時間レースとなりますが、どんなドラマが生まれるかドキドキです...! さて、今大会もスバルはブース出展とライブ配信を実施します! ■SUBARU / STI ブ
5/3、4はSUPER GT Rd.2 FUJI GT 3hours Race ! スバ学のみなさん、こんにちは! 今週末はSUPER GT Rd.2 が開催されます!前回から約1ヶ月…今回は3時間レースとなりますが、どんなドラマが生まれるかドキドキです...! さて、今大会もスバルはブース出展とライブ配信を実施します! ■SUBARU / STI ブ
おーそれはすごい👍です。 お仲間が増えて楽しみですね。 一緒にドライブしたり、ランチ🍙に行ったりして楽しみが増えますね。 スバルのキャッチフレーズは、安心と愉しさ、一つのいのち一台のスバルでございます。
長年お世話になっている都内のアマチュアオーケストラの知人男性から、 「フォレスターを発注してきました」 と嬉しいメッセージをいただきました✨ トロンボーン担当(奥様はフルート)なのですが、私がSNSで頻繁に「スバルが。」と投稿しているのをご覧いただいていた事も少しは影響があったようです😆 昨年から「
福岡スバル福重店に注文していたGDBインプレッサのスペアキーが届きました GW近くでの発注だったのでGW明けと思われていたのが思いの外早く、昨日届きましたと福岡スバル福重店から連絡がありました 今日、早速受け取りに 念のため左右ドアとトランクの確認をしていただき、問題無く開閉できました やっぱりG
コメントありがとうございます。 納車まで少し時間があり、ワクワクしてます。 スバ学は始めたばかりの初心者で、まだ使い方もよく分かっていないのですが、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
はじめまして、レヴォーグSportに乗ってます。 アウトバックいい車ですよね。 スバ学楽しんでください。 よろしくお願いいたします。
お電話してみたらいかがでしょう!! きっと命を大事にするスバルなので 用意してくれるとおもいます! 不動産屋さんの内覧なので違いますが 営業さん大丈夫といってチャイルドシートつけてくれず事故ってしまいめちゃくちゃ憤慨してました
愛ですね❤️笑 愛ーがーーいちーばーーん いややっぱりスバルがナンバーわーん!!!!
お返事遅くなりすみません😭連休になってやっと返せました💦 黒TREKさんの人生経験なんかめちゃくちゃ刺さりますーー 夫婦って同じ趣味であったりずっとお互い向き合わなきゃいけないわけじゃないんだな それでも一緒にいていいんだって、昔は思えなかったけど今はレガシィ買って好き勝手させてもらえて、旦那さんに
たーたさんーーー😭うるうるコメントきてたのにじっくりみんなに返したいって思ってたらこんなに日が経ってしまったです😭😭 モンハン、笛と毎回きめてるのですが毎度結婚してからはチュートリアルと一面で終わってます笑 たーたさんはもちろん笛ですよね!?今回なんか使いやすくなってるとか!? パパ「誰がやる