ミュートした投稿です。
お返事遅れてすみません😭 フラット4さんの投稿みてたら一眼レフ再開したくなるーーううー 同じ趣味である必要ないんですよねー 話が合うって表面的なことじゃないんだろうな 夫婦って不思議です。 スバル車買って好き勝手させてもらってからイラつかなくなって旦那さんに感謝がふえました☺️
スバル先生ー!!BH同じ年式頼りになります!!これでもう足回りも新車ですね!!他に乗りたい車なんてないですよね☺️BH最高すぎて 頑張って乗り続けたいです!!!
あああああこんな時間がたってしまった!!お返事遅れてすみません😭 平蔵さーん!平蔵さんのクマちゃん可愛すぎますーいっつも見守ってくれてます!!クマと目が合うたび幸せです 昨日リアル旦那っちがスバルの鍵もう一個作ってほしいとかいいだしました…! スバル沼に沈めていこうと思います!!
こきちゃんさん〜!!いつもご視聴ありがとうございます😭 スバルが好きで師匠と出会って磨き屋さんにも繋いでもらって…スバルが好きという気持ちがどんどん人を繋いでいくのが自分でも感動します🥺 スバ学でも書きたいこといっぱいなのになかなかですが、ちゃんと見つけてくださって嬉しいです☺️またよろしくお願いし
ね!!ほんとスバルオーナー素敵過ぎます あなたもスバルがすきなんですね! もうそんな気持ちだけで仲良くなれそうな気がしてしまう たくさんいろんな出会いがあるといいなあ〜☺️
久しぶりのソロライド🚲
今日から5月ですね🎏5月は毎週自転車のイベント🚲そろそろ気合いを入れないとヤバイなあと思い訛った体に鞭を打ちソロライドに行ってきました🚲暑すぎて最初の休憩で急いで塩分補給観音寺のいりこセンターにいりこそばを食べに行こうと思っていたのに定休日😭(私の中でNo.1のラーメン🍜)西向きに走ることにしました
久しぶりのソロライド🚲 今日から5月ですね🎏5月は毎週自転車のイベント🚲そろそろ気合いを入れないとヤバイなあと思い訛った体に鞭を打ちソロライドに行ってきました🚲暑すぎて最初の休憩で急いで塩分補給観音寺のいりこセンターにいりこそばを食べに行こうと思っていたのに定休日😭(私の中でNo.1のラーメン🍜)西向きに走ることにしました
はじめまして 私も最初は16歳で自動二輪免許を取って乗り始めました。是非16歳から乗れる唯一のスバルとして探してみてください。 原付き免許では乗れませんので注意してくださいね
焼きそば具材たっぷりで美味しそうです✨ もう食べたくなっています😆 北海道とスバルの聖地の地名が入っていたら買わないわけには行きませんよね😉 三大焼きそばの中で太田焼きだけ食べたことがありませんでした💦
焼き肉 一升瓶鈴鹿店
一年ぶりに三重を訪問してくれた友人夫妻と焼き肉へ行きました🥩もはや焼き肉へ行く事がメインで皆さん来てくれています😅お肉が運ばれてくると店長さんが、「くまちゃんを入れてお撮りしますね📷と💦予約の段階で、「スバルのくまこさん…」と店長さんから言われていましたので、くまこっこは連れて行かないわけには行きま
焼き肉 一升瓶鈴鹿店 一年ぶりに三重を訪問してくれた友人夫妻と焼き肉へ行きました🥩もはや焼き肉へ行く事がメインで皆さん来てくれています😅お肉が運ばれてくると店長さんが、「くまちゃんを入れてお撮りしますね📷と💦予約の段階で、「スバルのくまこさん…」と店長さんから言われていましたので、くまこっこは連れて行かないわけには行きま
2025/4/24 (投稿忘れ) BRZ 1年点検
タイヤ交換の前に1年点検に出しておりましたので、そのご報告をば(^o^;)。 点検前にお願いしていたこと。それは、フロントバンパーとサイドフェンダーのチリの修正です。助手席側の隙間より運転席側の隙間の方が…大きくないですか(^_^;)?運転席側の隙間が気になります。何かこうゆうの気にするの
2025/4/24 (投稿忘れ) BRZ 1年点検 タイヤ交換の前に1年点検に出しておりましたので、そのご報告をば(^o^;)。 点検前にお願いしていたこと。それは、フロントバンパーとサイドフェンダーのチリの修正です。助手席側の隙間より運転席側の隙間の方が…大きくないですか(^_^;)?運転席側の隙間が気になります。何かこうゆうの気にするの