ミュートした投稿です。
クロスオーバー7は最高です! 未だに2月に納車された中古車のクロスオーバー7は、たまにカーポートから出る程度、女房はまだエクシーガに仕事の書類を沢山乗せているので乗り換えるのがいつになるやらわかりません。人も物も沢山載せれるから、本当に使いやすい車です。 長男家族もクロスオーバー7を気に入って使って
水洗いでもピカピカ‼️
先週、ねんど掛けから始まり下地作りをしてコーティングを掛けました。全てシュアラスター製品で行ってます。全くレヴォーグへ乗っていなかったので、12ヶ月点検という事もあり地元の北海道スバルで水洗いをして頂きました。水洗いでピカピカして満足しました。
水洗いでもピカピカ‼️ 先週、ねんど掛けから始まり下地作りをしてコーティングを掛けました。全てシュアラスター製品で行ってます。全くレヴォーグへ乗っていなかったので、12ヶ月点検という事もあり地元の北海道スバルで水洗いをして頂きました。水洗いでピカピカして満足しました。
レヴォーグ12ヶ月点検‼️
これから、ゴールデンウィークなどがあり長距離を乗る事が増えるので点検も兼ねて前倒ししてレヴォーグの12ヶ月点検を地元の北海道スバルにて実施し、何事もなく異常も発見されず点検は終わりました。elf LES PLEIADES ZERO 0w-30のオイル交換、純正エレメント交換、DENSO A/C FI
レヴォーグ12ヶ月点検‼️ これから、ゴールデンウィークなどがあり長距離を乗る事が増えるので点検も兼ねて前倒ししてレヴォーグの12ヶ月点検を地元の北海道スバルにて実施し、何事もなく異常も発見されず点検は終わりました。elf LES PLEIADES ZERO 0w-30のオイル交換、純正エレメント交換、DENSO A/C FI
はじめまして!当方スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターでのお出かけの投稿楽しみにしています。 よろしくお願いします。
黒TREKさん 雨上がりの夕暮れに 何かしら残したくて💦 ふと車を移動して試行錯誤してたら 偶然にミラーに夕日が 写り込んだのを見て スバルの車窓からを 思い出しました😅 #スバルの車窓から 流行ると良いですね✨ 黒TREKさん 何気無い街並みの風景ですが 味わいがありますね✨ 素敵なお写真📸を
はじめまして。 4月から初スバル車レヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします❗️
◆ニックネーム りんゆ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSKE Advance A型 納車2019年4月 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバルは プレオ→SGフォレスタークロススポーツ と乗り継いできました。 よろしくお願いします!
ふかフカさん #スバルの車窓 ご採用ありがとうございます。 スバルの車窓は、前に乗っていたインプレッサでよくやってました。 車窓から見える桜🌸がいい感じになってます。 いろいろ皆さんの投稿を参考にされたとの事ですが、どれもいい仕上がりのショットですね。 私も#スバルの車窓をスバ学の皆さんに
実は、WRXの前に初代レガシィVZ 4WD AT SDNに乗っていました。当時スバル初の4バルブDOHCで、150PSの出力。購入時3.0FLAT6も検討しましたが、あまりセールスがお勧めでないと。SOHCで140PSあったので購入しました。ATとタイヤサイズ、ホイールは違いますが3.0と同じ内装に
フォレスターXT Editionを納車し1ヶ月が過ぎました。フォレスターSHJ→SK5、私にとって2台目のスバル車です。安心感と走りの愉しさで毎日の通勤が楽しいです!SUBARU車とともに色んなところに行くのが夢です!宜しくお願いします!