ミュートした投稿です。
SUBAROAD 上士幌コース ステッカーを頂きました‼️
コースを走っているので良い記念品となりました‼️
SUBAROAD 上士幌コース ステッカーを頂きました‼️ コースを走っているので良い記念品となりました‼️
ちょっとしたつぶやき。 四国で、SUBAROADを探そうとしたところ、 ありませんでした・・・ ぜひ、四国もSUBAROADを載せてください。 参考にしたいです。
SUBAROAD秩父へ行って来ました
秩父から甲府への途中の展望台での一コマ富士山と甲府盆地
SUBAROAD秩父へ行って来ました 秩父から甲府への途中の展望台での一コマ富士山と甲府盆地
貼りました
SUBAROAD ステッカーが送られてきたので貼ってみました。
貼りました SUBAROAD ステッカーが送られてきたので貼ってみました。
SUBAROAD 北海道千歳コースのステッカーを頂きました‼️
北海道スバル室蘭店へ寄ったら、SUBARODO ステッカーを頂きました。ステッカーあるとは、知りませんでした‼️
SUBAROAD 北海道千歳コースのステッカーを頂きました‼️ 北海道スバル室蘭店へ寄ったら、SUBARODO ステッカーを頂きました。ステッカーあるとは、知りませんでした‼️
角島大橋と本州最西端
土曜日に岡山(吹屋)を訪ねた後は新山口の駅前に宿泊し、朝一番に秋吉台へむか〜し、来た時の記憶とは全く違った^^;でも360°の展望が気持ち良かったです☺️ で、メインの目的地へ写真で見た景色だわっずっと来てみたかった角島波がすぐそこしばらくは、ただ波を眺めてました🌊 大橋を渡った
角島大橋と本州最西端 土曜日に岡山(吹屋)を訪ねた後は新山口の駅前に宿泊し、朝一番に秋吉台へむか〜し、来た時の記憶とは全く違った^^;でも360°の展望が気持ち良かったです☺️ で、メインの目的地へ写真で見た景色だわっずっと来てみたかった角島波がすぐそこしばらくは、ただ波を眺めてました🌊 大橋を渡った
初訪問だらけのドライブでした
先週23日の初SUBAROAD。岩手、三陸横断ドライブコース。 とりあえずスタート地点へ。・まほら岩手 こもれび館ちょいちょい雪が残ってました。キャンプ、きのこ狩り?、釣堀など。キャンプしそうな若者がちらほら。見るところも無いので、早々にスタート。 何十年ぶりかの岩洞湖へ向かいま
初訪問だらけのドライブでした 先週23日の初SUBAROAD。岩手、三陸横断ドライブコース。 とりあえずスタート地点へ。・まほら岩手 こもれび館ちょいちょい雪が残ってました。キャンプ、きのこ狩り?、釣堀など。キャンプしそうな若者がちらほら。見るところも無いので、早々にスタート。 何十年ぶりかの岩洞湖へ向かいま
10月に納車したクロストレックが土曜日に2000km達成✨ 週末しかほぼ乗らないけど、楽しくてもっと運転したくなるクルマです! 達成した翌日には岐阜のSUBAROAD走ってきました😊楽しかった〜
SUBAROAD瀬戸内
出張でせっかく広島に来てるのでということで、SUBAROAD走ってきました。本当は、愛車で走りたかったですが、持ってこれないのでレンタカーで。次はスバル車で走りたいな
SUBAROAD瀬戸内 出張でせっかく広島に来てるのでということで、SUBAROAD走ってきました。本当は、愛車で走りたかったですが、持ってこれないのでレンタカーで。次はスバル車で走りたいな
群馬 宝徳寺 良いですよね🙆