ミュートした投稿です。
冬用ですが、今シーズン、アタッチメントつけてPIAA製の冬用ワイパーつけてみましたが、見た目も運転席からの視認性も悪かったので、ワンシーズンしか使ってませんが、来シーズンはスバル純正か外車用で探すと何個かあったので、そちらにしようかと思ってます。
REX
スバルREX🚜3年後ぐらいに新車の軽自動車を購入したいと思う。😐購入資金の貯金が必要だ。 REXを描いた僕。僕はボロボロの軽自動車を運転している。新車の軽自動車がほしい。😑 &nbs
REX スバルREX🚜3年後ぐらいに新車の軽自動車を購入したいと思う。😐購入資金の貯金が必要だ。 REXを描いた僕。僕はボロボロの軽自動車を運転している。新車の軽自動車がほしい。😑 &nbs
トミカ プレミアム スバル360納車‼️
出来が良いので満足しました。
トミカ プレミアム スバル360納車‼️ 出来が良いので満足しました。
🙇🏽♂️🧔🏽 STI のないスバルはスバルではないのと同様、スバルのない STI は STI ではなく、むしろその半分にすぎません。🤷🏽♂️☝🏽🧔🏽
ディーラーさんからの DMはワクワクしますよね♪ 四国スバルさんからは お手紙なかったです😆 こちらもSKフォレスターは 数台あるようで、 まだ工場から出荷されて いないそうですが お得に買えるようです✨ アウトバックの ブラックインテリアセレクションも 良いですね〜🚗 もう沼で沼で、 疲れています
妹さん 納車おめでとうございます🎉 インプレッサのガソリン車、 今どきっぽくない ヤンチャなエンジンで とっても良い車だと思います!! 姉妹でスバルの法則、 楽しみですね✨ うちは弟が来月納車ですが、 スバル車ではなく T車のミニバンです😆
長野の妹がインプレッサ スポーツST-Hを3/31に納車してもらったそうです。 で、送られてきたのがこの写真🚗 これで姉妹揃ってスバルオーナーです✨ 妹に会うたびに… SUBARU!SUBARU! レヴォーグ!レヴォーグ! とクルマの話ばかりするので遂にSUBARUのクルマが欲しくなった
アクセスキーカバー
千葉スバル45周年記念のアクセスキーカバー。
アクセスキーカバー 千葉スバル45周年記念のアクセスキーカバー。
2016年に頂いたグッズ
千葉スバルで2016年に頂いた、boxerエンジン50周年のグッズ。
2016年に頂いたグッズ 千葉スバルで2016年に頂いた、boxerエンジン50周年のグッズ。
合成燃料を市販車にも使えるようになり、エンジン車がこれからも末永く残ることをいつも望んでいます。 新たなエンジンとしては、リーンバーンの技術が良いなと思います。スパークプラグ周辺だけ濃い燃料を吹くというのも面白いと思いますし、理論空燃比のエンジンより出やすいNOxを一度触媒に硝酸塩として貯蔵しておき