ミュートした投稿です。
ソロキャン🏕️後編🌸
昨日のキャンプの後編です。天気予報が大外れで夜がふけるにつれ大雨に。朝になっても雨が止みませんでした。hana ⭐︎さんから差し入れで頂いたパンで美味しく朝ごはん。雨が止んだ隙に窓を開けると、良い眺め。雨に濡れないよう、後部座席からラゲージへ積み込みテントの片付けは雨が止むのを待ちテント内の片付けを
ソロキャン🏕️後編🌸 昨日のキャンプの後編です。天気予報が大外れで夜がふけるにつれ大雨に。朝になっても雨が止みませんでした。hana ⭐︎さんから差し入れで頂いたパンで美味しく朝ごはん。雨が止んだ隙に窓を開けると、良い眺め。雨に濡れないよう、後部座席からラゲージへ積み込みテントの片付けは雨が止むのを待ちテント内の片付けを
10年前の今頃、富士スバル太田西店にて。
10年前、富士スバル太田西店でスバル360の展示を見ました。
10年前の今頃、富士スバル太田西店にて。 10年前、富士スバル太田西店でスバル360の展示を見ました。
ゼヒまた太田市にお越しください! と言いながら、現状ではスバルファンの方が楽しめる場所や施設が少なすぎるので、そこを何とかしたいと思います!
2年前の今頃、群馬県太田市にて。
2年前の今頃ですが、スバル本丸の群馬県太田市を訪れました。
2年前の今頃、群馬県太田市にて。 2年前の今頃ですが、スバル本丸の群馬県太田市を訪れました。
今日はクロストレックでお出かけ。寿司店で昼食にしました🍣さて、今月13日〜15日は、スバルの本丸群馬県太田市・大泉町へ出張です。富士スバルの店めぐりをしようかな。
ちょうど4/1から変わったとすると 、iOSの関係というよりもアプリの仕様変更によるものかも🤔 私も主にiPhoneでアクセスしていますが、初めだけSafari(Webブラウザ)でスバ学を開いて下部の矢印の共有マークから「ホーム画面に追加」を選択、するとiPhoneのホーム画面にスバ学のアイコンが
今日4月2日は STI(スバルテクニカインターナショナル株式会社)の設立記念日。いつも快適・快感パーツでスバルのカーライフを楽しませていただいてます。 これからのご活躍も楽しみです😊 (画像は、アプリ “マイスバル” より)
私のiPhone、18.3ですね。 この前、アップデートされたのかもしれません。 ただし、その後はマイスバルからスバ学にも入れていましたが、マイスバルPASSの下にSUBA ROADとスバ学への入り口があったのが、両方とも昨日から消えてしまってます😂 静岡スバルさんのスバリスアプリからはスバ学には入
こんにちは。 皆様から、入学歓迎のお言葉と運転の応援メッセージをたくさんいただき、嬉しく思います。 素敵なお車のご紹介、ありがとうございました。 大切にされているスバル愛が伝わってきました。 EJ20 9275さん、免許取得が待ち遠しいですね。 私は、助手席か後ろの席の着席率が高く、心地よく居眠り
初めまして。 初のスバル車、納車おめでとうございます✨ スバル沼にどっぷりハマって下さい😆 LEGACY tuned by STI 2006に乗ってます。 よろしくお願いします。