ミュートした投稿です。
マロちゃん。さん、可愛がっていただけているレポありがとうございます。 なるほど~、ステッカーも貼るだけではなく、このような魅せ方もありましたか。 ゆらゆらスバリス、良いアイデアですね、サーフィンバージョンならクルマの揺れ具合に合わせて波にノリノリになるかもですね♪
安くない買い物でも付けてみないと 分からない、という所が難しいですよね... 自分の場合、ハンドルの太さは申し分 なかったのですが、既に前オーナーが15年 乗ってツルッツルのため付けたものです。 BPだとこれでちょうどですが、今のスバルのステアリングだと物足りないかも しれませんね🤔
紺碧のインプレッサ に乗って、半年が経ちます。 私にとって初めてのスバル車ですので、自ずとスバルゆかりの地を探訪してみたくなり、先ずは近隣にある旧中島飛行機武蔵製作所跡地の武蔵野中央公園に立ち寄りました。 広大な公園敷地はこれでも工場の西半分に過ぎず、北側にはNTTの研究棟がそびえる他、特に目立っ
そうですね。お仕事で長期間ハードに使われる前提のサンバーに搭載されてたことからもEN07エンジンが丈夫で信頼性が高いことを表してますね。今もスバル製サンバーは中古の取引価格が高いです。 今は小型車でも3気筒エンジンばかりなので、より4気筒エンジンの優位性が目立ってきています。 これからも大事に乗
よく気づいていただきました。 4気筒エンジンは滑らかですしアイドリングに至っては代車で借りたクロストレックよりも静かでした。 さすがスバルの誇る名エンジンEN07だと思いました。 コメントありがとうございます。
4つのスパークプラグが、直列4気筒のスバルの軽自動車ということを表していますね。
朝日×シルエット の写真素敵だし可愛いです💓 チバル見つかるといいですね☺️ 私もチバル欲しいなぁ 千葉スバルさんが羨ましい😍
今シーズン最後の雪遊び🐻
先日仕事を終えると山が真っ白🏔️ライブカメラを確認すると前日雪解けでアスファルトが見えていたところに一気に積雪☃️今シーズン雪道走行ラストチャンスと思い、いつもの場所へGO!!真っ白の山にワクワク。翌日に洗車の予約をしていたので汚れても大丈夫😆道路はしっかりと除雪されていました。何気なくドアを開ける
今シーズン最後の雪遊び🐻 先日仕事を終えると山が真っ白🏔️ライブカメラを確認すると前日雪解けでアスファルトが見えていたところに一気に積雪☃️今シーズン雪道走行ラストチャンスと思い、いつもの場所へGO!!真っ白の山にワクワク。翌日に洗車の予約をしていたので汚れても大丈夫😆道路はしっかりと除雪されていました。何気なくドアを開ける
コメントありがとうございます! たーた さんも、このコースで悲しい事が…😢 もし見つかってくれればソレに越したことはないですが、もしも見つからなかった場合は…千葉スバルさんへ伺ってみます。 m(_ _)m
いえいえ、そんな立派なもんじゃないのです。 世間話しや、サービス工場の前の国道で白バイ隊員がエンストした時なんか「発進も出来ないくせに本当の白バイか?偽物の白バイかぁ?」なんて背を向けて白バイさんをからかうサービスさんがいて笑っていたものです。(笑)