ミュートした投稿です。
NEW
コメントありがとうございます🙇 W10.W11型アベニール自体レガシィツーリングワゴンを意識して作られたけども惨敗して消滅した車なので レヴォーグに乗るのは運命だったかもしれません( ゚д゚)ハッ!
NEW コメントありがとうございます🙇 W10.W11型アベニール自体レガシィツーリングワゴンを意識して作られたけども惨敗して消滅した車なので レヴォーグに乗るのは運命だったかもしれません( ゚д゚)ハッ!
コメントありがとうございます! 初代レヴォーグも乗られてたんですね。青レヴォーグめちゃくちゃかっこいいです✨私も買うとき青も候補だったんですが、かっこよすぎてビビって白にしましたw どうぞよろしくお願いします。
NEW コメントありがとうございます! 初代レヴォーグも乗られてたんですね。青レヴォーグめちゃくちゃかっこいいです✨私も買うとき青も候補だったんですが、かっこよすぎてビビって白にしましたw どうぞよろしくお願いします。
NEW 鳴子ダム駐車場のアジサイと
鳴子ダム駐車場の真ん中にアジサイが一株あって、レヴォーグといい感じに撮れました。
NEW 鳴子ダム駐車場のアジサイと 鳴子ダム駐車場の真ん中にアジサイが一株あって、レヴォーグといい感じに撮れました。
長年スペアタイヤ乗せる派でしたが、近々VNレヴォーグに車載しているスペアタイヤ(テンパータイヤ)を降ろそうかと悩み中です😅パンクした際の備えとして、スペアタイヤを車載しておくのがベストであるという考え方は変わりませんが、これまではCCV(クロスカントリービークル)で不整地走行が前提の車ばかり乗ってい
NEW 長年スペアタイヤ乗せる派でしたが、近々VNレヴォーグに車載しているスペアタイヤ(テンパータイヤ)を降ろそうかと悩み中です😅パンクした際の備えとして、スペアタイヤを車載しておくのがベストであるという考え方は変わりませんが、これまではCCV(クロスカントリービークル)で不整地走行が前提の車ばかり乗ってい
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
NEW はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
◆ニックネームレガ子◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVW4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今年5月にレガシィBHからレヴォーグVMになりました。手放したくなかったけどやむを得ず…。VMにしたのは顔が好きだからです。どうぞよろしくお願いします。
NEW ◆ニックネームレガ子◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVW4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!今年5月にレガシィBHからレヴォーグVMになりました。手放したくなかったけどやむを得ず…。VMにしたのは顔が好きだからです。どうぞよろしくお願いします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻 夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 そして「
NEW 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻 夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 そして「
NEW 本日納車でした。
今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。STiパーツをとりあえずつけてみました。レーダー探知機付けてみました。
NEW 本日納車でした。 今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。STiパーツをとりあえずつけてみました。レーダー探知機付けてみました。
他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね! そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。 ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。
NEW 他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね! そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。 ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
NEW はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。