ミュートした投稿です。
NEW 生存確認‼️
昨日は、洞爺湖マンガアニメフェスタ痛車展示へ行ってきました。私が10年以上前にインプレッサ を痛車にしたいた頃のミク車仲間に会い生存確認してきました。相変わらずのミク車の完成度に脱帽です。
NEW 生存確認‼️ 昨日は、洞爺湖マンガアニメフェスタ痛車展示へ行ってきました。私が10年以上前にインプレッサ を痛車にしたいた頃のミク車仲間に会い生存確認してきました。相変わらずのミク車の完成度に脱帽です。
こんにちは 兵庫県は神戸市出身の星月コンでございますm(_ _)m 痛車良いですね(^^) もし自分がお隣なら喜びますね👍
滋賀県民→兵庫県民
めちゃくちゃ放置してたけど、久しぶりの投稿。会社から転勤を言い渡されて地元の滋賀県から兵庫県に引っ越しすることになりました。新たな居住地は、兵庫県たつの市になります。電車での通勤時間が1時間オーバーで会社の人全員から「何でこんな辺鄙なところ…」と困惑されたけど、通勤時間を犠牲にした結果、車ヲタクにと
滋賀県民→兵庫県民 めちゃくちゃ放置してたけど、久しぶりの投稿。会社から転勤を言い渡されて地元の滋賀県から兵庫県に引っ越しすることになりました。新たな居住地は、兵庫県たつの市になります。電車での通勤時間が1時間オーバーで会社の人全員から「何でこんな辺鄙なところ…」と困惑されたけど、通勤時間を犠牲にした結果、車ヲタクにと
大黒PA
月曜の夕方、セガレが「コストコ行こうよ!」と、言うので「仕方ネェ~なぁ~」と、言いながらキーをセガレに渡して、「オマエ運転手でオレ教官」なんて気取ってみました。 平日夕方の首都高…平日の空いてる流れと、沿道の眺めを堪能しながら、小1時間でコストコ到着。店内でクルマ用品物色するもソノ気になる品がない
大黒PA 月曜の夕方、セガレが「コストコ行こうよ!」と、言うので「仕方ネェ~なぁ~」と、言いながらキーをセガレに渡して、「オマエ運転手でオレ教官」なんて気取ってみました。 平日夕方の首都高…平日の空いてる流れと、沿道の眺めを堪能しながら、小1時間でコストコ到着。店内でクルマ用品物色するもソノ気になる品がない
ユキヒロさん☆ それは知りませんでした↑コナン見てみますヾ(o´∀`o)ノ 痛車仕様🚗が完成したら、ぜひ投稿お待ちしております❤
とりあえず、ツーリングワゴン、痛車仕様ツーリングワゴン、B4を積んでいて、今度刑事ドラマに出てきそうで出てきてない覆面パト仕様B4を作りたいなと、B4を探してます。 ちなみにBE覆面、実は名探偵コナンで出てすぐ爆破されたヤツがあります。
ナイトライダー撮影‼️
洞爺湖マンガアニメフェスタの時は、撮影出来なかったので、先日の苫小牧コスプレフェスタ痛車展示で撮影出来て良かったです。残念ならオーナーに会う事はできませんでした。
ナイトライダー撮影‼️ 洞爺湖マンガアニメフェスタの時は、撮影出来なかったので、先日の苫小牧コスプレフェスタ痛車展示で撮影出来て良かったです。残念ならオーナーに会う事はできませんでした。
映画やアニメの聖地が色んな場所にあり痛車やラッピングカーなどたまに見かけます✨ 聖地巡りのドライブも楽しいですね☺️
◆ニックネーム 滝ちゃん。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサスポーツ (BRZ)(WRX Sti) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こんにちは!滝ちゃんと申します! スバルのCMが好きで30超えて初めてのマイカーのインプレッサスポーツを中古で購入致しました。┏○ペコッ 運転楽し
洞爺湖マンガアニメ フェア痛車展示 SUBARU以外の車達2‼️
私の現役だった頃とは格段にレベルアップしていて凄いです。
洞爺湖マンガアニメ フェア痛車展示 SUBARU以外の車達2‼️ 私の現役だった頃とは格段にレベルアップしていて凄いです。