ステキな投稿にイイねをしたり、自分の愛車を自慢したり・・・
仲間と交流するには、まずスバ学への入学が必要です🌸
スバ学はSUBARU ID登録をされた方なら誰でも入学可能です。
↓多くの方の入学をお待ちしています~🙌✨

また、スバ学には大事な校訓があります。

多くの皆さんが、それぞれのスタンスで愉しめるのがスバ学の魅力!
ルールを守って、愉しみましょう。
詳しくは こちらからご覧ください!
ステキな投稿にイイねをしたり、自分の愛車を自慢したり・・・
仲間と交流するには、まずスバ学への入学が必要です🌸
スバ学はSUBARU ID登録をされた方なら誰でも入学可能です。
↓多くの方の入学をお待ちしています~🙌✨

また、スバ学には大事な校訓があります。

多くの皆さんが、それぞれのスタンスで愉しめるのがスバ学の魅力!
ルールを守って、愉しみましょう。
詳しくは こちらからご覧ください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5月末に納車し3週が経ち、友人にフォレスターSLGを見せびらかしたところ、なんと…運転席側フロントに米粒程の塗装ハゲを発見‼️軽く擦れてる箇所もあり、停車中にぶつけられている可能性が…自分は全く記憶がないですが、納車後ドラレコの設定を失念していた為、駐車時監視もされてないので泣きが入りました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示去年の9月30日にSLGを契約・注文して9ヶ月。待ちに待ってやっと5月30日に納車しました!初めてのスバル車となります。
諸先輩方のコメントを楽しみに読ませていただきました。スバル🔰ですので御指導の程、よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示去年からフォレスター乗りになりました。アイサイトが良い。今ではアイサイトXに興味があり、乗り換えを考えています。よろしくお願いします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示14年間中古で乗っていたGDAA NB を手放して、また中古ですが GT7 i-L2.0AWD購入しました。いい歳なので、のんびりノーマルで乗り続けようかと思っています。宜しくお願いします🤲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示インプレッサー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨年12月にフォレスターSHEV EXを契約しました。12年ぶりにスバル車に復帰です。それまではレガシィを3代乗り継いでいました。年金暮らしの親父ですがよろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スマホ壊れてからの復帰です。
また、よろしくお願いします
m(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日レヴォーグstiを発注しました!
8月に納車予定です♪
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示米国スバルレガシィに乗ってます。仲間に入れてもらえますか😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スミマセン、スマホのアップデートして、皆様の投稿が消えました。
何が起きたのかな?
私は消えましたか?