はじめましての方へ

スバ学に入学しよう!

ステキな投稿にイイねをしたり、自分の愛車を自慢したり・・・

仲間と交流するには、まずスバ学への入学が必要です🌸

スバ学はSUBARU ID登録をされた方なら誰でも入学可能です。

↓多くの方の入学をお待ちしています~🙌✨

また、スバ学には大事な校訓があります。

 

多くの皆さんが、それぞれのスタンスで愉しめるのがスバ学の魅力! 

ルールを守って、愉しみましょう。

 

詳しくは こちらからご覧ください!

 

コメントする
こみゅ
2025/03/29 06:12

アウトバックのオーナーになりました。
こちらでスバルのことを学ばせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

146 件の返信 (新着順)
ぐっさん、
2026/06/22 11:30

5月末に納車し3週が経ち、友人にフォレスターSLGを見せびらかしたところ、なんと…運転席側フロントに米粒程の塗装ハゲを発見‼️軽く擦れてる箇所もあり、停車中にぶつけられている可能性が…自分は全く記憶がないですが、納車後ドラレコの設定を失念していた為、駐車時監視もされてないので泣きが入りました。

ぐっさん、
2026/05/31 21:27

去年の9月30日にSLGを契約・注文して9ヶ月。待ちに待ってやっと5月30日に納車しました!初めてのスバル車となります。
諸先輩方のコメントを楽しみに読ませていただきました。スバル🔰ですので御指導の程、よろしくお願いします。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2026/05/31 10:00

去年からフォレスター乗りになりました。アイサイトが良い。今ではアイサイトXに興味があり、乗り換えを考えています。よろしくお願いします

ヨコヤマ
2026/05/23 19:06

14年間中古で乗っていたGDAA NB を手放して、また中古ですが GT7 i-L2.0AWD購入しました。いい歳なので、のんびりノーマルで乗り続けようかと思っています。宜しくお願いします🤲

ひろ
2026/05/22 08:16

インプレッサー

じゅんち
2026/05/17 14:09

昨年12月にフォレスターSHEV EXを契約しました。12年ぶりにスバル車に復帰です。それまではレガシィを3代乗り継いでいました。年金暮らしの親父ですがよろしくお願いします。

slider1992
2026/05/14 02:50

スマホ壊れてからの復帰です。
また、よろしくお願いします
m(_ _)m

K@Z
2026/05/11 11:02

昨日レヴォーグstiを発注しました!
8月に納車予定です♪
よろしくお願いします。

克仁
2026/04/22 13:50

米国スバルレガシィに乗ってます。仲間に入れてもらえますか😀

スバル
2026/04/21 19:19

スミマセン、スマホのアップデートして、皆様の投稿が消えました。
何が起きたのかな?
私は消えましたか?