旅行部

秩父にてレヴォーグ3台

今日は秩父を楽しんできました❣️


h_okicchan さん のお誘いで、Instagramの共通のフォロワーさんのレヴォーグと共に3台でプチオフを満喫してきました。お声がけして下さってありがとうございました🙏

集合は道の駅果樹公園あしがくぼ、集合後は昼食タイムまで色々な話で盛り上がり、そして道の駅にある『あしがくぼ食堂』で昼食、3人共 わらじカツ丼と豚味噌丼の両方が楽しめるミックス丼 でした(たべもの係に写真を載せています)


午後は『美の山公園』へ‼️

https://www.pref.saitama.lg.jp/b0504/minoyamakouen-top/

こちらの公園には以前来たことがあるのですが、「こんなに長い本格的な山道だったかなぁ」っていう感じで、今回の訪問で記憶が塗り替えられて新鮮でした😅(逆方向からの違うルートで来たのかも🤔)


今日は天気が良くて最高の眺め




武甲山は写真よりも更に石灰岩が削られてます
秩父高原牧場が見えていた
秩父公園橋?(これは少し下の地点からiPhoneの最大デジタルズームで撮影)
このような “ベンチ" がありました

ガリガリ君(アイスキャンディー)を製造している赤城乳業の工場が同じく埼玉県(本庄市)にあるので、記載のある全国植樹祭に同県内企業として協賛されていたのかな?


山頂からの眺望を堪能した後、少し下った地点にクルマを並べられそうな場所があったのでそちらへ移動することに...









ここでも暫く歓談タイム!

そして名残惜しい中、15:30を過ぎた頃に解散となりました。


とっても充実した土曜日でした😆



コメントする
3 件の返信 (新着順)
h_okicchan
2026/06/14 16:41

埼スバさん、今ほど無事帰宅しました🙆
楽しいおしゃべりや美味しいご当地グルメ、変態(編隊)走行後の絶景展望など、愉しいこと盛りだくさんの埼玉オフ会となりました😆
次回はぜひ信州でオフ会しましょう〜🙋


長野〜埼玉の移動お疲れさまでした😌
とても楽しいひとときでしたね。

食堂の料理も凄く美味しくて、リピート確定です👍
今度は信州へもお邪魔したいと思いますので、その際はまたよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

ヘンタイ走行&撮影会は楽しいです😆

Ayako22
2026/06/14 07:06

レヴォーグのおしり、ちょっと斜めの角度がめっちゃカッコいいですよね🥰
3台並ぶと最高ですね✨
伊吹山で埼スバさんとokicchanさんとのおしりを思い出しました😄
あの時は3台が限界で、やっさんのおしりが霧で隠れてました😆


ちょい斜めからの連なるシルエットが堪りませんでした😍という事で色々な距離での斜め撮りです✨

2枚目の斜め前からの写真では、水溜りに辛うじて青・白・銀のリフレクションが。一応狙ってはみたのですが、水面が狭すぎで😅

伊吹山は霧がヤバかったですね😳
夜ヒット程度のスモークなら映えそうですが🤣
次回はリベンジしたいですね😄

3台ならぶと 更にかっこよさが増しますねー 天気もよく 爽快ですねー


今日の埼玉は暑かったです🥵
でも山の方では日陰に入ると冷んやり感じられて快適でした。

3台が並んだのを見て思わずニヤリ。
アイキャッチ画像には映ってませんが、実はWRブルーの隣には白のオデッセイ、そしてその隣は黒のVNレヴォーグでした。オデッセイの位置に赤とかのVNが入ったら色被り無しの5台になったので惜しかった!