カスタマイズ部

そーさん
2026/06/14 22:47

ヤバいお薬とホイール④

ヤフオクで深リムモドキの鍛造アルミホイールを買いました。

黒は嫌なのでスケルトンで塗膜をハギハギ💦

ヤバいお薬とホイール

ヤバいお薬とホイール②

ヤバいお薬とホイール③



4本目の塗装の剥離が終わり冬タイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪


夏ホイールはインチアップして19インチ!

チタン焼け風のロックナット!



…20インチでもイケそう🤔


純正ホイール 18×7.0JJ +55


夏ホイール 19×7.5J +48

計算上は13.35mm外に出たことに。

やっぱりまだあと15mmは外へ出しても良さそう♪

ちょい引っ張りぎみの225/40タイヤもイイ感じ〜♫


純正ホイール(冬タイヤ)


夏ホイール


銀ピカ✨

眩いゼこのやろー🤩笑



あと2〜3cmは落としたい、次は車高調か〜⤴️



コメントする