ヤフオクで深リムモドキの鍛造アルミホイールを買いました。
黒は嫌なのでスケルトンで塗膜をハギハギ💦


4本目の塗装の剥離が終わり冬タイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪

夏ホイールはインチアップして19インチ!
チタン焼け風のロックナット!

…20インチでもイケそう🤔
純正ホイール 18×7.0JJ +55

夏ホイール 19×7.5J +48

計算上は13.35mm外に出たことに。
やっぱりまだあと15mmは外へ出しても良さそう♪
ちょい引っ張りぎみの225/40タイヤもイイ感じ〜♫
純正ホイール(冬タイヤ)

夏ホイール

銀ピカ✨
眩いゼこのやろー🤩笑

あと2〜3cmは落としたい、次は車高調か〜⤴️