トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネーム 文ちゃん◆お乗りの車種(乗り... 文ちゃん 2026/06/06 18:45 <p>◆ニックネーム</p><p> 文ちゃん</p><p><br></p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>LEVORG GT-H EX</p><p><br></p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>初めまして</p><p>5月28日にLEVORG GT-H EXを納車しました。</p><p>初めてのスバル車です。</p><p>外見がカッコ良くて購入しました。これから色んな所へドライブに行こうと思ってます。</p><p>これからよろしくお願いします</p> ◆ニックネーム 文ちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) LEVORG GT-H EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして 5月28日にLEVORG GT-H EXを納車しました。 初めてのスバル車です。 外見がカッコ良くて購入しました。これから色んな所へドライブに行こうと思ってます。 これからよろしくお願いします いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/08 00:39 文ちゃん 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/06 20:40 文ちゃん はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BD5RS_VN5HEX 2026/06/06 20:19 はじめまして。 御納車おめでとうございます。 恐らくアプライド型は異なりますが、同グレードの VN5レヴォーグです。 何卒よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/06 20:02 文ちゃん はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車おめでとうございます🎉
愛車とお出かけ投稿楽しみです。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
御納車おめでとうございます。
恐らくアプライド型は異なりますが、同グレードの
VN5レヴォーグです。
何卒よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。