自己紹介

2026/06/06 18:45

◆ニックネーム

 文ちゃん



◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

LEVORG GT-H EX



◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

初めまして

5月28日にLEVORG GT-H EXを納車しました。

初めてのスバル車です。

外見がカッコ良くて購入しました。これから色んな所へドライブに行こうと思ってます。

これからよろしくお願いします

4件のコメント (新着順)
スバル
2026/06/08 00:39

宜しく御願い致します。

こきちゃん
2026/06/06 20:40

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
ご納車おめでとうございます🎉
愛車とお出かけ投稿楽しみです。
よろしくお願いします。

BD5RS_VN5HEX
2026/06/06 20:19

はじめまして。
御納車おめでとうございます。
恐らくアプライド型は異なりますが、同グレードの
VN5レヴォーグです。
何卒よろしくお願いします。

BOXER4MANIA
2026/06/06 20:02

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。