教えて!最新SUBARUの乗り味

2026/06/24 20:07

【前愛車】
◆車種:ホンダ N-WGN
◆年式:忘れた…

【新しい愛車】
◆車種:BRZ R AT
◆納車日:2026/04/26

【教えて!】
◆乗り味の違い
・高速の走行がとにかく楽しい上に楽。遠出が減っていたのは車のせいだと気づかされた。
・カーブが楽しい。道路に吸い付くように曲がってくれる。

◆一番違いを感じたシチュエーション
・日常の運転中に、この車の運転楽しいな、って声に出るとき。

【ご購入を検討している方にひと言】
運転している時間を「楽しい」にしたいなら、絶対にお勧め。
改造して「自分だけの車」を育てたい人にもお勧め。
自分の車を見て「綺麗だなぁ」って言いたい人は迷わず買うべき。