自己紹介

◆ニックネーム

初心者スバリスト


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

インプレッサWRX STI GRF


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

兄から譲り受けたレガシィB4にて無事ボクサーに見せられ、色々あってオートマとはいえ自分がまさかのインプレッサWRXに乗ることになるとは・・・

もし仮に乗り換えるなら多分つぎも水平対向の誰かでしょうね。

自分には水平対向とAWDが最高の組み合わせすぎて他に乗れる気がしないです

毎日乗っていてなお楽しいまま。いっそ今の子を乗り続けたいくらいです!

おっさんの戯言が多めですがどうぞよろしくお願いします

3件のコメント (新着順)
わたお
2026/06/26 03:19

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
これからよろしくお願いいたします。

クロ
2026/06/25 06:31

はじめまして
BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます
よろしくお願いします☺️

こきちゃん
2026/06/25 05:25

はじめまして!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。