私が最初に買ったスバル車は1998年式VIVIO RX-R。走りは衝撃的でした。新婚旅行もVIVIOでしたしプライベートに仕事にいろいろ使いました。次は2003年式PLEO RS MT 車です。最初はVIVIOからの変化でなんて走らない車だろうと思いましたが、なんだかんだで20年乗りました。その次は待望の水平対向AWDインプレッサ。しかしCVTにどうしてもなじめず短期間で乗り換え。今は長年の憧れだったGRB型インプレッサWRX STIに乗ってます。もう少しで私もSUBARU歴30年です。人生の半分以上をSUBARUとともにいるとなると感慨深いです。これからも乗り続けますよ。今はまた無性にVIVIOに乗りたいです。