トップ > 自己紹介 > 自己紹介 > ◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りた... ゆりまろ 2026/06/10 23:08 <p>◆ニックネーム</p><p>ゆりまろ</p><p><br></p><p>◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)</p><p>WRX S4</p><p>たまにクロストレック</p><p><br></p><p>◆ご自由に自己紹介をどうぞ!</p><p>私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。</p><p>よろしくお願いします。</p> ◆ニックネーム ゆりまろ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 たまにクロストレック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。 よろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバル 2026/06/15 09:32 ゆりまろ 宜しく御願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 わたお 2026/06/14 15:32 ゆりまろ はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 同型ですね。 これからよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/11 06:04 ゆりまろ はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりまろ 2026/06/11 08:12 BOXER4MANIA はじめまして! コメントありがとうございます! どの角度から見てもカッコイイですね✨ よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こきちゃん 2026/06/11 05:22 ゆりまろ はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりまろ 2026/06/11 08:19 こきちゃん はじめまして! コメントありがとうございます! キレイな青色でカッコイイですね✨ 一度スバル車に乗ると沼から抜けられないです笑 よろしくお願いします☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しく御願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
同型ですね。
これからよろしくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
よろしくお願いします。