ペーパードライバーだった私は大学卒業後、プレオRSリミテッド後期のMTを中古で購入しました。慣れない運転やクラッチ操作でエンストの繰り返しによりプレオのエンジンには大ダメージを負わせていました。しかし、これまで事故やエンジンの故障に1度も合わず、11年間乗り続けられてます。ペーパードライバーが乱暴に使用しても全く故障しないEN07は最強だと思います。これからも大切に乗り続けます。
1件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もプレオ乗っていました。マイルドチャージのCVTでした。今もステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。4気筒スーパーチャージャーは貴重なのでこれからも乗り続けます。