トップ > フリートーク > フリートーク > 昨日ディーラー担当者から連絡があり、4月納車... #RA 2026/05/22 15:53 <p>昨日ディーラー担当者から連絡があり、4月納車のBRZの環境性能割の還付準備が出来ましたと。</p><p>点検時に頼んでおいたデフオイルとミッションオイル交換の予約もあったので、手続きにディーラーへ。</p><p>ありがとうございます。11万円は大きい小遣いです😊</p> 昨日ディーラー担当者から連絡があり、4月納車のBRZの環境性能割の還付準備が出来ましたと。 点検時に頼んでおいたデフオイルとミッションオイル交換の予約もあったので、手続きにディーラーへ。 ありがとうございます。11万円は大きい小遣いです😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/05/27 08:41 #RA 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " ありがとうございます。11万円は大きい小遣いです😊 " - 日本で?❗🚗❓🚙❓🚗 しかし、2021年型スバルBRZクーペ、第2世代、ZD8(2021年4月~現在)は、本当に良い解決策です。❗🚙❗🚗❗🚙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Senchan 2026/05/24 06:55 大きいですよね。私は正式な契約手続きの最中になくなったので、いろんなオプションに充てました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
" ありがとうございます。11万円は大きい小遣いです😊 " - 日本で?❗🚗❓🚙❓🚗
しかし、2021年型スバルBRZクーペ、第2世代、ZD8(2021年4月~現在)は、本当に良い解決策です。❗🚙❗🚗❗🚙
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きいですよね。私は正式な契約手続きの最中になくなったので、いろんなオプションに充てました。