私は10年前にカタログで見かけ、一目惚れして購入したオレンジ色のフォレスターに乗っています。
現在は主に自宅と職場との往復や子供の保育園送迎に使用していますが、保育園の送迎に行くと子供たちが「この車かっこいいね」と言ってくれたり、他のママさんにも「オレンジのカッコイイ車に乗ってるママ!」と言ってもらえ、このオレンジ色のフォレスターが色々な人と話すきっかけを作ってくれました。
独身時代から乗り続けとてもお気に入りの車でしたが、大切な家族が増えたためアイサイトの性能が向上している新型フォレスターへの乗り換えを決めました。
今は納車を楽しみにする気持ちと、愛着のある車を手放す寂しさが同居していますが、新たなフォレスターと沢山の思い出を作りたいとおもいます。

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます^ - ^
オレンジのフォレスターは今まで一度も見たことがありませんが
レアなカラーだと思います。
私は昨年七月からクロストレック、ストロングハイブリッドに乗ってますが
アイサイトを使い始め
安全で便利なで手放せなくなりました。
フォレスターの納車待ち遠しいですね。
素晴らしい車ですから
期待してお待ち下さい^ - ^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お世話になります
スバぞうでございます😄
オレンジフォレスターの存在を思い出しまして、某所まで撮影に行きました📸
貴重なフォレスターとともに、貴重なXVまで捕捉してしまいました
一週間経過しましたが、記念すべき画像を共有させていただきます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い色ですね
私もオレンジか黄色が良いなと思っているのですがなかなか購入のタイミングにラインナップに無く
クロストレックにサンライズイエローがあったら絶対その色にしていました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SJのオレンジは少ないレアですね〜。
違う人のだと思いますがたまに見かけて国内に何台残ってるんだろうと思う色です。