トップ > #BOXER60周年おめでとう! > SUBARUとの思い出 > 初代WRXに乗って衝撃を受け、以来25年スバ... サルキー 2026/06/11 07:35 <p>初代WRXに乗って衝撃を受け、以来25年スバリストやってます。</p><p>6月6日にWRXS4納車されました。</p><p>これから新しいスバル車との歴史を紡いで行きたいと思います。</p> 初代WRXに乗って衝撃を受け、以来25年スバリストやってます。 6月6日にWRXS4納車されました。 これから新しいスバル車との歴史を紡いで行きたいと思います。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かいゆう 2026/06/11 12:51 サルキー 納車おめでとうございます。S4楽しんでください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サルキー 2026/06/11 20:07 かいゆう ありがとうごさいます 憧れのWRブルーにようやく乗れました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車おめでとうございます。S4楽しんでください