#BOXER60周年おめでとう!

2026/06/11 07:35

初代WRXに乗って衝撃を受け、以来25年スバリストやってます。

6月6日にWRXS4納車されました。

これから新しいスバル車との歴史を紡いで行きたいと思います。

1件のコメント (新着順)
かいゆう
2026/06/11 12:51

納車おめでとうございます。S4楽しんでください


サルキー
2026/06/11 20:07

ありがとうごさいます
憧れのWRブルーにようやく乗れました