自己紹介

2026/05/25 08:44

◆ニックネーム

じゅじゅな


◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)

レガシィツーリングワゴン GT-B E-tuneⅡ


◆ご自由に自己紹介をどうぞ!

中古車で購入し6回目の車検、12年の付き合いになりました。
そろそろ17万キロ、まだまだ走れそうです。
長く長く乗れるように維持していきたいと思います。

読む専かと思いますが、宜しくお願い致します!

4件のコメント (新着順)
スバル
2026/05/26 06:10

宜しく御願い致します。


じゅじゅな
2026/05/30 05:55

宜しくお願いします!

わたお
2026/05/25 23:32

はじめまして。
大阪でVBHのS4に乗ってます。
ゴールドのホイールが良いですね♪
これからよろしくお願いいたします。


じゅじゅな
2026/05/31 12:23

新型のS4かっこいいですね( ;∀;)
宜しくお願いします!

BOXER4MANIA
2026/05/25 16:16

はじめまして‼️
北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。
宜しくお願いします。


じゅじゅな
2026/05/31 12:24

鮮やかな青に足元が締まっててかっこいいですね!
宜しくお願いします

こきちゃん
2026/05/25 12:35

はじめまして!
スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。
綺麗に維持されていますね。
よろしくお願いします。


じゅじゅな
2026/05/31 12:29

ありがとうございます!
近くで見ると傷だらけ、ヘコみだらけですが…
まだまだ乗り続けたいと思います!
(新型レヴォーグいいですね…)

宜しくお願いします!