トップ > フリートーク > フリートーク > 今週は盛岡へ🚄東北新幹線、トンネル多すぎてス... にか 2026/06/19 20:21 <p>今週は盛岡へ🚄</p><p>東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1195422/a687d792-21b2-4ff0-a5b6-5323f6f67a1b.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="a687d792-21b2-4ff0-a5b6-5323f6f67a1b.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦</p><p>冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。</p><p>でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1195429/1deeeedd-41a4-451b-b68a-ed058a313d5a.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="1deeeedd-41a4-451b-b68a-ed058a313d5a.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>盛岡グルメとは一体(笑)</p><p>次はゆっくり自分の車で来てみたいな</p> 今週は盛岡へ🚄 東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。 電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦 冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。 でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖 盛岡グルメとは一体(笑) 次はゆっくり自分の車で来てみたいな いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RYUNE 2026/06/20 04:05 出張ですか? ご旅行ですか? 何はともあれ、お疲れ様です。 電波、気になりますよね(^^ゞ 昔、八戸まで行ったときは、帰りに自腹でグランクラスで帰ってきました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にか 2026/06/20 09:42 RYUNE ありがとうございます😊 今回は出張でした! 東北新幹線はトンネルが多くて、スマホも電池もなかなか大変でした💦 仕方ないと分かってはいるんですが、ついイライラしてしまいます😅 グランクラス、乗ってみたいですね(笑) 私は福田パンとビールで帰ってきました🍺🥖 次は仕事抜きで、愛車でゆっくり盛岡まで行ってみたいです🚗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出張ですか?
ご旅行ですか?
何はともあれ、お疲れ様です。
電波、気になりますよね(^^ゞ
昔、八戸まで行ったときは、帰りに自腹でグランクラスで帰ってきました(笑)