フリートーク

2026/06/19 20:21

今週は盛岡へ🚄

東北新幹線、トンネル多すぎてスマホが落ち着かない。

電波探しで電池だけは順調に減っていく📱💦

冷麺もじゃじゃ麺もわんこそばも食べられなかった…。

でも最後に福田パンをいただいたので、帰りの新幹線はビールと福田パン🍺🥖

盛岡グルメとは一体(笑)

次はゆっくり自分の車で来てみたいな

1件のコメント (新着順)
RYUNE
2026/06/20 04:05

出張ですか?
ご旅行ですか?
何はともあれ、お疲れ様です。
電波、気になりますよね(^^ゞ
昔、八戸まで行ったときは、帰りに自腹でグランクラスで帰ってきました(笑)


にか バッジ画像
2026/06/20 09:42

ありがとうございます😊

今回は出張でした!

東北新幹線はトンネルが多くて、スマホも電池もなかなか大変でした💦
仕方ないと分かってはいるんですが、ついイライラしてしまいます😅

グランクラス、乗ってみたいですね(笑)
私は福田パンとビールで帰ってきました🍺🥖

次は仕事抜きで、愛車でゆっくり盛岡まで行ってみたいです🚗